アタリ?夢の中で夢と気付く話3

まだ、年賀状に手をつけてない上条だよ~~☆

最近 メガネ フリーフィット買いました。
これ、ほんと耳とか楽だよ~!メガネのしめつけが苦手な人はオススメ☆
これに慣れちゃうと普通のメガネに戻れないかも。

P1000802.JPG


上条メガネ↑

さて、また今回 久しぶりの夢の中で夢と気付く(明晰夢というらしい)日記です。

初めての方は、前の日記を読んでから下にいって下さいね♪(*^_^*)
上条の 夢の管理人「ハントリ」さんとは♪「自分の夢を 見張る住人」  (2008-07-15)

この前の夢マンガ 「出られない世界」

ちなみに 「ハントリ」は擬人化していて 過去に郷田さんが
イラ描いて下さったりしました~(^^)
リンク先を張りたいけど、ダメかな?気になる人は探りに行って下さいませ♪
===================================

今回 前に増して しょうもない夢マンガです。

もちろん、めんどくさがりなので一発書き(^^;;汚いので、ちょっとだけ色つき。
携帯の方もいるし、絵も汚いし、字も汚いので
コマワリを大きく 文字も大きくで、少しでも見やすくと、、、、しかし、毎度見にくいです(;´Д`)

「黒インクボールペン(0.38)」と
枠線とも言えない 枠は「ぺんてる 筆ペン」で出来ていますw


20101222-001.jpg

20101222-002.jpg

20101222-003.jpg

20101222-004.jpg

20101222-005.jpg

20101222-006.jpg


ハントリだったのか、それとも、ブーーってことでハズレ?(いや、それ携帯の音だから)

この携帯メールを確認していたら ピンポーンと荷物が届いた。

P1000800.JPG

ハントリは 当たってないかもしれないけど
コイケヤのスナック詰めあわせが当たりました(爆)(コイケヤさんありがと~~!)

このブログ記事について

このページは、が2010年12月22日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狩り3 始めたよお~。」です。

次のブログ記事は「リリカルなメリークリスマスなの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12