リリカルなメリークリスマスなの

こんばんわ~~~ メリクリです 皆様(*^_^*)

モンハン好きな方 長野の渋温泉に来て下さい。
1月10日まで、モンハン渋温泉がユクモ村になるという街あげてのイベントやってます。
グッズもあるよ!どんどんきてね☆w

夕方 ローカルでニュースやっていて知った(^^;;


年賀状の絵を描こうと思ったのに……

ふと リリカルなのはの劇場版その1を見てしまったので、

高町なのはタンを ラクガキしてしまいました。

途中から、ふと、そうだ、、、と メリクリのイラに変更。

映画のラストは フェイトちゃんに恋しちゃった ポッ☆的な
雰囲気があって小学生の百合ものに見えてきた~w
(いや 、コレは狙い?それとも上条の目がオカシイのかね・・?)

上条は、「魔法少女リリカルなのは」をよく知らない~~(^^;;
でも、なのはは、このくらいの年齢で、きっと、フェイトもそうだけど
シリーズで大きくなったバージョンとかは あまり誰も求めてなかったのでは
ないかな~??なんて思ったり(^^;;


今年の冬コミケも なのはの抱き枕カバー争奪の為の情報戦が
繰り広げられるのでしょうかね~


(( …… 今日のラクガキ …… ))


20101224-nanoha.jpg

なのはサンタ「いくよ レイジングハート!」
レイジングハート「…イエス マスター……・・」

色塗りちょっと手抜き(^^;;
でも、メリクリ 日記 間に合った~☆

みなさま よい、クリスマスを~~(^^) 

(今から 後回しにしまくっていた年賀状だよ~(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2010年12月24日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アタリ?夢の中で夢と気付く話3」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その43」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12