エレガントなものとフィギュア遊び

| コメント(4)

こんばんわ~☆上条です。

一個前の日記で、 実家からもらったエレガントなものに ぱんぷきんきんぐさんから
リクエストいただきました♪(ありがとう)

早速 写真を撮りましたよ。

うちの母の手作りです。
P1000777.JPG
P1000778.JPG

これを、東京から 長野までえっちらおっちらと 雨の中
持って帰ってきたのですよ(^^;; う~ん☆エレガントです。

以前にも エレガントな手作りものを母よりいただきました。

P1000781.JPG

エレガントなものと うちのオタクグッズとの合わせ・・・。

オシャレも、センスもないから、
どうしたらいいんだ・・こげなエレガントなもの(汗)


これだけの日記だと、寂しいかと、他の小さめのフィギュアを撮影することにしました。
(大きなフィギュアは わざわざ買うことがないので(^^;;あまりないんだよ~)

中でも 上条が気に入っているのは この二つだよ~。

P1000792.JPG

ドラクエ1~3 いわゆる ロトシリーズのメンバー全員だよ~☆

P1000784.JPG

セーラーVちゃんだよ~☆
逆光とか、そういうのまったく考えてとってないから、暗い(^^;;

以下、それだけだと、これまた 寂しいから 遊んでみたよ。

しかし~~撮影場所が狭かった。

以下 遊んでいるので、閲覧注意です。

印象とか変になるかもです~~m(_ _)m

自己責任で進んで下さいませ(苦情は、、受付かねます(^^;;

P1000783.JPG

何の ワンコかあててみよう♪実は上条はうちにあっただけで知らないw
バビル2世のワンコ?かなって勝手に思っていたが 違うらしい。

P1000785.JPG

ごめん その1(汗)

P1000791.JPG

高慢ちきなキャラは嫌いなので成敗。ごめん その2

20101128.png

ゴメン その3。
ふりかえると カリオストロの城 ネタが多い。

コメント(4)

おかあさんすごいですね!
フィギュア遊びツボです(笑)

ウチはワンピースのフィギュアをゲーセンで取って売りに行きます^^

◆りっぷさん

こんにちわ~☆りっぷさん

フィギュア遊び♪
喜んでもらえたようで嬉しいです(*^_^*)

>ウチはワンピースのフィギュアをゲーセンで取って売りに行きます^^

(笑)
りっぷさん器用さんなんですね(*‘ω‘ *) !
上条はまったくとれません(;´Д`)

売りに行きますがこれまた素敵☆

非常に遅レスですみません。
ワンコの名前は「○○○○ー」ではありませんか?
(答えになっていないと突っ込まないでぇぇぇぇ)
主人公のお母さんが白鳥メカでたまに目からビームで投影して会話するという…

色々なキャラがごっちゃにいるとまた面白いですね。

◆ぽちっさん

いらっしゃい~☆!

そうそう、ワンコはキャシャーンのワンコらしいですよ~
キャシャーンの歌を歌うと 答えが出てきますね~☆w

上条が思っていたバビル2世は黒ヒョウであって、
犬でもなく猫らしい(^^;;

フィギュアも、キレイに並ぶのもいいけども、
なんだか違う作品が一緒にいるっていうのも、ありえない感じも 逆にいいかもしれないですね~~☆

このブログ記事について

このページは、が2010年11月29日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計画性のない帰省とヒトカラデビュー。」です。

次のブログ記事は「奥さんパンツの色何色?パンストwithガーターベルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12