奥さんパンツの色何色?パンストwithガーターベルト

こんにちわ~☆上条です。

昨日 無言電話をもらいました。

上条「はい」(うちは用心の為、名前は一切名乗りませんw)
向こう「(し~~~ん)」
上条「?もしもし・・?」
向こう「 (し~~ん)」
上条「しもしも。」
向こう「(し~~ん)」

ガチャ。

うへえ、、無言電話? 怖い~~。

…トゥルルルルルル!

((Σ(゚д゚lll)ドキッ))
上条「はい。(またか?)」

母「ちょっとぉ~!なんで切るのよー」

( ゚д゚ )

上条「なんで 無言電話して様子みるのさ(汗)!?!」

母でした・・・・。


毎度の しょうもない話でした。


ちなみに、上条は高校生の時、「パンツの色何色??」の電話をとったことがあります。

「ハァハァ・・・こんにちわ  今履いているパンツの色、、何色・・?」

「え パンツ? ■色だよ?」

「■、■色・・・奥さん いま、、ひとり???」

もしやΣΣ(゚д゚lll) こ、、これは 例の?!(例のってなんだ)

上条は 「…で、おじさんは受話器持ちながら 今どんな格好なの?ハダカ??」
とか好奇心が強いもので しばし会話してしまった(爆)

今なら近所の人だったら怖いし、留守確認の泥棒の電話かもしれないし……と
怖がるが この時はまったく 怖くもなかったw


(( …… 今日の ヘッポコ らくがき  …… ))

今やっているアニメ
「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」から ストッキング。

20101203-suto.png

パンティを銃にして ゴーストと戦う男大好きなアバズレな姉パンティと、
ストッキングを斬鉄剣に変えて戦う 男の趣味が悪いヘンタイな妹ストッキングの
カトゥーンアニメチックな 大人向けありのすごくお下品なハイテンションアニメ(^^;;

ちょっと、お下品すぎる・・(;´Д`)と引きそうになったのだけど
この ストッキングの髪色、”外は藍色なのに中がピンク!!!!”という大胆な配色に
目を引かれ 見続けて なんだか4話ぐらいになったら
この作品の見方がわかって見やすくなり、見続けております。
最初は人を選ぶ?(^^;;と思う。


(( …… さらに、おまけ …… ))

20101203-suto00.png

下絵の段階。下絵といっても、レイヤー機能が一切なく
一枚しかないのでこの上から色を置いていくだけ(^^;;
最初は 後ろのストッキングは チェック柄の服にしようと思っていました。
(めんどくさくなって辞めた・・・)


(( …… さらに、さらに、ヘッポコイラスト その2 …… ))

20101203-akitan.jpg

ちょっと前に描いた ラクガキです。

適当に色載せてみた。ロリロリ・アキタンフィーバー。

しかし、なんとも言えない 日記タイトル・・(汗)(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2010年12月 4日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エレガントなものとフィギュア遊び」です。

次のブログ記事は「お絵描き☆需要ないラクガキだらけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12