(ゴモラ)愛情に技術が追いつかないぞ・・・

こんにちわ~☆上条だよ!

上条がアルバムフォト内でやっている 不定期連載マンガ「ゴモラ。」

現在 第七話までくらいで おっそい速度で 描いてます(^^;;


マイミクのぱんぷきんきんぐ♪さんが
クッキーで ゴモラとト型を 作って下さいました!
ありがとうございます(>_<)!!!(上条の無謀なリクをきいてくださったのです!!)

見て下さいまし!!!

20101031-gomora-cokki-.jpg

こ、、、これは、商品ですか??!!
あまりに、キレイでさらに感動!!おいしそうだし!!
さすが、料理上手のぱんぷさんです!!

日記への掲載を許して下さり再度感謝・感謝です(*^_^*)

詳しい作りの流れなどなど ぱんぷさんの日記へGO☆☆です♪
(ミクシ日記内なので、上条のマイミクから飛んで下さい。)


そして、上条もゴモラを 粘土で作ってみようと・・・・思い

今日 昼過ぎから とりかかったよお~~~!
01.jpg

紙粘土は、100均一。全部で600円ぐらい。
でも、大量にカラー粘土が残って多分実質170円ぐらいです。

もう、色混ぜでこねこねして、手が疲れてきてしまいw

02.jpg


こんなんで、あきらめました・・・・w

03.jpg

粘土。。。小学校以来だったけどなかなか難しい・・。

04.jpg

もっと胴は短く、、でも、もうダメじゃ……

05.jpg

背中のでこぼこも、面倒になり・・・

高さは、17、18センチぐらいです。


粘土へらは買わず、昼にアイスを食べて
その食べ終わった棒を用意した・・・ものの 一切使わなかったよ。


ねんど、、、なめてました(;´Д`) 


オマケ・適当すぎる ゴモラ設定資料・・・・

郷田さんが、絵におこしておいた方が 立体は作りやすいと思うって
助言をくれたので・・・

20101031-gomora-settei.jpg


こんな、適当な設定絵しか描かないから あんなになったんでしょうか?(笑)

もう、手が疲れてしまい、夕飯は魚焼くだけデス(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2010年11月10日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不定期マンガ ゴモラ。6話、7話。」です。

次のブログ記事は「れぇ~つ☆クッキ~~ング!ジンジャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12