れぇ~つ☆クッキ~~ング!ジンジャー

こんにちわ~☆ 上条です☆

今月初の日記です(^^;;二週間以上 経ってしまいました。

時が経つのって 本当に早いね。もう、11月だよ~!

今期のアニメは、「パンスト」と「そらのおとしものF」しか見てないよ~。
「俺の妹がこんなにかわいい なんとか、、」っていうのは、きつかった~~。
5話を見ちゃったんだけどね。

ムカついたので ここでディスっちゃうぞ☆☆ 

((注意* この作品 好きな人は ここから下は 読まないでね(^^;;
読んでからの ネタバレ、苦情は受け付けられませんm(_ _)m ))

===============================
隠れオタクな女。オタクイベントで 一般友に会ってしまい、 連れのオタ友の容姿と
雰囲気がアレだからか、友達のくせに 一般友に必死に取り繕い
聞こえる声で オタ友へ酷いことを言い 知らない人ぶる女。(最悪その1)
その後も オタ友の事は一切考えず (最悪その2)一般友と自分の事ばっか考えて
どうしよ~ってな感じで
オタク友へ 傷つけたのに謝まりの連絡も一切せず(最悪その3)
うぜぇのか 気をつかってかけてきてくれたオタ子からの携帯も
とらず(どういう神経だよ(汗)最悪その4)
そして 心配してくれる兄に逆に当たり散らし暴れるキ○ガイっぷり!(最悪その5)

「いよぉッ!威勢が良いね☆ サイアク女ッ☆!

…いいからそこに座れッ!(怒)」

……ホント説教したくなったぞw このまま大きくなる前に!みたいな・・(^^;;
ちなみに、隠れオタクでエロゲが大好きなんだもん!っていうわりに
イベントで買ったばかりの戦利品(同人誌)を 雨が降ってきているのに死守しないのは
オタクの風上にもおけないぞ!(笑)お前の愛は薄っぺらなのは明白!

ツンデレブームなのか、性格の痛々しい ムカツク美少女が一定量いる気がする。
すぐに、男に平手をくらわせたり、破天荒だったり、ふりまわしたり……

世の中、アニメを見る世代にMな男性が増えたのかな・・・。

痛々しくても 容姿が可愛ければ許される・・・とか、
イケメンなら何やっても許される…とか そういうのって嫌だな~~。

完璧なギャグアニメ!とかならいいけども~~。
===================================
さて、何事もなかったかのように(笑)

本題の さほどの得るモノがない 毎度の上条日記に戻りますよ(^^;;

うちの狭い隙間に植わってきた ショウガが収穫となりました。

初収穫です。
P1000768.JPG

全部で 900グラムぐらいあったよ。

お寿司についてくる ガリをつくることにしました。

P1000770.JPG
皮を剥くのが、形的に 一番 苦労だったよ。
スライスも いい加減 手が疲れましたが(^^;;

P1000772.JPG

作った甘酢と、ゆでたスライスショウガを
瓶に詰めて一晩おいたら出来上がり~~。


入らなかった あまりのガリを ちょっとつまんで
みたけど、、ちょっと、、辛い~(^^;;
もっと、ゆでればよかったのかな?

でも、育てるのも楽だし、ショーガ!オススメです☆

驚いたのは、ショウガは新鮮だと???
グレープフルーツの香りがして とても良い匂い!


((  …… 今日の ヘッポコ らくがき ……  ))


「 ジンジャー女 」  
20101116.png

私、グレープフルーツの匂い…する? 

このブログ記事について

このページは、が2010年11月16日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(ゴモラ)愛情に技術が追いつかないぞ・・・」です。

次のブログ記事は「浅草とラクガキだらけ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12