浅草とラクガキだらけ。

母の私用で、ちょこっと 実家に帰省してきました。


新宿について、あ、、、関東、暑い・・。


初日は 所用をすましに浅草へ。

NEC_0020.JPG

空いている時がない浅草。

浅草公会堂前の芸能人の手形が沢山ある入り口。

NEC_0017.JPG
フォトで タケちゃんマン描いたので、ふとビートたけしを単品パシャリ。

NEC_0018.JPG
今回の帰省の一番の目的は終わった~~。


さて、実家に向かうぞ。

((  …… 今日の へっぽこ らくがき …… ))

20101124-01.jpg

あれ~ 誰も乗ってない電車に沢山 何かがいるよ~w☆

なんちゃって(*^_^*)

乗り鉄な人は、何の電車か 当ててみよう♪

20101124-02.jpg

どこかの駅のホームの エスカレーターだよお~☆

20101124-03.jpg

下からの あおりみたいなの、角度 うまく 描けない(;´Д`)

早々にあきらめた・・・。
これが 絵チャだったら、郷ちゃん よろしく!って言えるのに~~(^^;;(オイ)

定例絵チャを途中で抜けて、近所のイトコと他一名で 
夜中の4時半までしゃべって 初日を終えました~。

このブログ記事について

このページは、が2010年11月24日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「れぇ~つ☆クッキ~~ング!ジンジャー」です。

次のブログ記事は「計画性のない帰省とヒトカラデビュー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12