一番 雑でゲソッ!

スッカリ 秋になりましたねえ~。

ええ、今回も、日記のネタは これといってありませんよw

この前 部屋の窓を開けて ふと 目の前の
緑のカーテンしてある朝顔をみたら
上条の 天敵がいて ギャアーー!!となって
そしたら、さらに もう一匹下にもいて
あまりに驚いて 後ろに下がったらコケて 洗濯棚にぶつかり
それが 障子に倒れ、、穴をあけまくってガシャーン・・・。


あのヤローー!!あのヤローーのせいだああ~~!ヽ(`Д´)ノ (逆恨み)

障子、、、、セロハンテープで とめるだけとめまくったが、、、悲しい見栄え。

==================

新アニメが始まりましたが、まだよく見ておりません(^^;;

この前 「侵略!イカ娘」をみたので、絵チャで描いたのですが

どうも、エチャの中で、浮いていると感じ(^^;;

別に絵を増やして、自分の日記にもってきました。

(アニメ内容は、いまっぽい感じ。ゆるいけど、少し変☆みたいな感じでしたよ。足が(髪)がエイリアン9のドリルっぽかったよ)


水色関係を 今日、えちゃ板借りて、ふたり追加して 一枚の絵にしてみました。

お好きな 水色をお選び下さい。


((   …… 今日の ヘッポコらくがき ……  ))

20101016-ao.png

ハートキャッチプリキュアは、1話しか見ていません・・・。

この時間 我が家はNHKの園芸にチャンネルが変わってしまうからです(笑)なんてこったw

セーラームーンの水野亜美ちゃんだけは、資料がなくても 描ける。

((   …… 今日の ヘッポコらくがき …… その2 ))

なんとなく、えろっちい~~です(^^;;注意☆

20101016-chupa2.jpg

ものほしい感じ☆ 和風に徹っしようと思っていたのだけど、
やっぱり、派手な色をいれてしまう・・(^^;;

========
最初は、さすがに、ヨダレは描き込まなかったのですが、
どうも、地味で どこをみたらいいのかこの絵は、、、と思い
エロくなるけど 絵が締まらないと思い、入れ込みました。

ホントは、もっと液体が光っている 目立つ仕様だったのですが
違う液体(?)にも見えてきて 日記用のは色や液体の量を抑え上げました。

===と、mixiのしんさんへのコメントレスから 持ってきて貼っちゃう(^^;;(オイオイ

このブログ記事について

このページは、が2010年10月17日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご飯の匂いつれづれん」です。

次のブログ記事は「鏡池 紅葉少女。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12