ご飯の匂いつれづれん

こんにちわ~!上条です!!


CSのアニマックスで ガンダムがやっていて最近見ています。

劇場版3部作は 見たけど他はよく知らないので(^^;;
今日は『”アムロ お母さんに会う”の巻  』でした。(ちびまる子ちゃん風)

「こんな風に育てた覚えはない」とか、「なんて情けない子だろう!」 とか、

途中で育児放棄したアナタには言われたくないぞ??とか思ってしまったぞよ。

いや、これまたよく知らないんだけど(^^;;
お母さんは宇宙での暮らしすると身体に問題が出てしまうとか何かあるのかな~??

どうみても、研究職で仕事中心の性格のダンナに 世話を任せられると思ったのかな~
虫も殺せないおとなしい子供と離れるんじゃ、ますます 毎日ちゃんと、どうしているのか
心配で気が気じゃないぞ~~!

===============================

さて、前回の日記の 分割した残りを 張ります~。


ネタが少なくなったと思ったので(^^;; 

意味もなく 我が家のご飯を 急遽写真撮って 日記の内容のかさを増やす作戦(笑)


お皿下の和風な敷物は 沼人さんからいただいものです
(ありがと~~(*^_^*)使っておりますよお)

NEC_0005.JPG

モツ味噌煮 酒粕の焼き魚 サラダ お新香 キューリの浅漬け
イチゴのゼリー 大根のみそ汁 ご飯

今日、さっき 撮った夕飯 ↓

NEC_0011.JPG

林檎ハンバーグ サラダ カニカマとモヤシ和え物
タマネギと食用菊のマリネ 梨 ご飯 


上と写真サイズ 変わってしまった(^^;;

ちょっと古くなった林檎が これまた段ボールいっぱいある・・・。
林檎消化料理をどうにかしていかないと~~(^^;;ああ~~。
カレーにハヤシライスにハンバーグにミートソースにマーボー豆腐 ちょこちょこ
林檎を投下せねば・・~~。


上条、実は嫁いでから 調理したことが一度もない野菜がまだあることに気付きました。

里芋(皮むきがめんどくさそう)w!

((  …… 今日の ヘッポコラクガキ …… ))

20101006.jpg

色で遊んでみました~☆肌色も使用せず。

このブログ記事について

このページは、が2010年10月 9日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の匂いつれづれん」です。

次のブログ記事は「一番 雑でゲソッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12