からあげとアゲハと薄着

うぎゅ~~。
ビタミン不足か、口の上の部分が大部分 口内炎になってしまった上条です。

広範囲のただれ部分 なにやっても しみる。
口を閉じているとしみるので、時々 口を開けっ放しにして乾かしてみたり・・・。
ダッ○ワイ○みたいだよ…。
頭痛も始まって 左足の付け根も痛い……リンパかねぇ?


バファリン飲んだら 頭痛が少しよくなったので 日記を更新。
ここの所、週1日記だよ。

日記と言えば ボイスに書いたけど日記にコメもらって、レスし忘れ少なくても5個もあって
ごめんなさいでした。ボイスだと流れるのでこちらにも 明記しておきます。
悪気は一切ないのよ!!アホだから気付かなかっただけなのよ~(>_<)って
マジ 無礼者だね ごめんなさい!!気をつけるよぉ~・・
========================

これを打ちながら、HEY×3 6年ぶりぐらいに少し見た。
やっていたことにも驚きだけど中身も変わっていて二度驚き・・・。

BSか、CSしか見ないから スッカリ地上波にうとい(^^;;
そういえば、地上波デジタルになってゴーストがなくなる反面
早い動きや細かい所はブロックノイズが発生するね。
やはり、有線と電波の情報量の違いなのか仕様なのか、
上条には よくわからないけど、相方は気になるご様子。

===========================

今さらになってしまうのだけど、郷田さん お誕生日おめでとう☆

みんな、誕生日の日の夕飯は からあげ作って食べてね~☆の言葉に
ノリのよい マイミクさん達が夕飯をからあげにするという楽しい流れが。

P1000720.JPG

上条も もちろん作ったよ~。これといって普通な夕飯ですが(^^;;写真をアップ。

生野菜・からあげ・中華クラゲ・キューリの浅漬け・ポテトサラダ・ご飯・レアチーズ

郷田さんにとって 良い一年になりますように☆ 

アリオンやガルマをいたぶっている絵を上条に頂戴ましね♪(*^_^*)(オイ コラコラw)

==================================


我が家のレモンに、ただいま絶賛アゲハ?が舞い降り中。

20100823.jpg

毎日5個~~10個も卵がついている状態。
家庭菜園の中でも、レモンとさくらんぼと葡萄とイチゴに命を吹き込んでいる相方は
「アゲハゆるすまじ」と毎日 葉っぱをチェキ。

しかし、蝶のでかさに驚いた。大きいチョウチョってあまり見ない・・と思う。。
とりあえず 携帯で撮ってみた・・・。

ちなみに、レモンの挿し木 失敗w 根も出ずに腐った・・・・。
ダメもとでレモンの種を埋めておいたら 4個ぐらい芽が出たので気の長い話だけど、それを木にするべく育て中です。

==========================

録画した 「モヤさま」見ながら 打っているんだけどTV東京の大江アナ いいねぇ。
女子アナは ハメを外しすぎない なんというか、品の良さを感じれる子がいいよねぇ~。
まったく、日記に関係ない。フリーダムすぎてごめん(^^;;


((  …… 今日の ヘッポコ らくがき …… ))

今回は いたって普通のラクガキです(^^;;


2010083-1.jpg

アキタンの10年後の想像と 毎度のアキタン。
暑いので、薄着。足 太くしすぎたかな・・??なんか変だけど・・いっか(^^;;

考えてみたら、「ポニーテールとシュシュ」だ~。
AKB 最近 勢いと事務所のバックアップ?がすごいねえ。
雑誌にCMにTVに 顔出し多いわ。CSでもAKB番組が増えた・・。すごいねえ。

って、こう、つらつらを意味もないのに、打つと、長文になっちゃうんだよ(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2010年8月23日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏とヘッポコキャラ大集合」です。

次のブログ記事は「上条と言う人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12