こんにちわ ハナジです

ギャルのパンティ~お~くれ!!
懐かしい・・・(^^)

ドラゴンボールは天下一武闘会がくる前がいいなと個人的に思う。
ブルマもかわいいし OPED共に 歌もいいしね♪
(あと プリティ~なプーアルも見れるしね♪)
(今 アニマックスで見ながら 打ってます(笑)

暑いですね~~~。
連休だし、なんか、動かないといかんねと、新潟の海を見に行きました。

P1000690.JPG

海~☆
山や空や海など、大きいものを見ると 
精神的ストレスなどを軽減するなど、心にいい効果があるんだとか☆

ホームセンターの苗売り場にいた、ちっこいカエルを激写。

NEC_0059.JPG

==========================

絵チャまとめ画像を まとめたフォトアルバムを作りました。

画像を移動したら、日記内の過去のまとめ画像も、リンクしなおしになるのかと
思っていたのですが、平気でした!整理整頓しやすいね~。


(以下  ・  絵チャに興味のある方のみ (^^;;))


今年の3月から始まった お絵描きチャット。
すでに45枚あって驚き!
思い出・歴史が積み重なってきましたね。

そりゃ、短い時間ながらも毎日のようにやっていたら、キャラクターも生まれます(笑)
(ガンダム・ワロスや、パンゴウ・ジョーとか・・・)

ブログで長年使っていた点目の上条擬人化キャラは
上条の気持ちの代弁者として、絵チャ画面に出てきては アリオンやガルマに鼻血を垂れていただけだった・・・・が!!

登場するたびに どんどん設定が人離れして 郷田さんが気に入って下さった事で
ますます加速(笑)

20100717-1.jpg

スッカリ「ハナジ」という名で一人歩き。
まさか、鼻血を流すキャラの名前自体が 「ハナジ」になるとは誰も思わない(^^;;

それも「鼻血で ハナヂ」なのに、上条がず~~~と 「ハナジ」で
打ち間違いをしていて それが定着。

20100717-2.jpg

昨日 新たに登場した「ハナジ屋 パー子」 ちょい描いてみた。
 (しかし、 レスフィーナの投げやりさ加減がスゴイ(汗)

20100711.jpg

えちゃ板で 描いていたしょうもないラクガキ。
郷田さんが見て下さり、なんだかこんなものを これまた気に入ってくれて
さらには もったいないから 日記に登場させてみては♪なんて
言って下さったので この度 日記ネタにしてみました☆

これからも、その場のノリで ちょこちょこと
絵チャの中だけのキャラが生まれていく。

ウチワねたになってきてしまうという面もありますが(^^;;
やはり、日頃のノリ、流れの積み重ねゆえ 必然かと思います。

○お知らせ○
(もしかしたら、絵ちゃまとめは 今後mixiフォトアルバムのみの発表になるかも?です☆)


(追加)

樹乃枝さんのコメントより♪(*^_^*)

上条初描きの アリオンはこちらです。(絵チャまとめに、次回に入る一枚(^^;;)

20100701-3.jpg

今回のは二枚目・・・。
一枚目がこれで、、、

上条って・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、が2010年7月25日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その42」です。

次のブログ記事は「メニーな アキぱんっ!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12