暑中お見舞い申し上げますちゃあ~

| コメント(4)

モーリーのえるちゃあちゃ。

えるちゃあが日記を更新するちゃあよ。

手が短いちゃあから、えむちゃあも一緒に手分けして
キーボードを押しているちゃあ。

暑中お見舞いの写真を撮ったちゃあよ。

P1000684.JPG

夏っぽくしたかったちゃあけど、グッズが野菜しかなかったちゃあ~。

☆ちゃあちゃん劇場 その34☆

題 『 お友達。』

P1000685.JPG


P1000686.JPG


りっぷちゃが モーリー記事が増えないのに来てくれるから感激涙で前が見えなくなるちゃあ~。
ルクちゃ アイちゃも、暑中お見舞い申し上げますちゃあ~。

======================

上条です。 暑中お見舞い申し上げます(^^;;

201007010.jpg

絵チャ板使用。 アキタンの暑中お見舞い。

この曲 「キャンディーズ」より、今の世代は「℃-ute 」版なのかな?

ちゃんと、見なかったから、服のデザインも間違っていた(^^;;あうあう~~


以上をもちまして 2010年の暑中お見舞いの挨拶にかえさせていただきます♪(^^)なんちて。

(追加オマケ)



時代の違うアイドル☆
年齢はさほどかわらない??のに この違い・・。
世の男性の需要タイプが 変わったのかな?いやお化粧の仕方の変化?(笑)
スカート丈変わらないのに、キャンディーズのほうが 色気を感じるのは上条だけかな☆

ちなみに、どの方が ランで、すーで、みきなのか、実は分からない(^^;;
友達に ランって名前つけられた子がいるけど・・・。(父親がランの激烈ファンだったそうだ)

コメント(4)

久しぶりに、ベスやダケを見た。(^^

◆ウルフさん

よくぞ、覚えていてくれました(ノ x <。) うう、、サンクスッ!!

梅雨明けしましたね(^^;)
みんなほかちゃあちゃんになってませんか?
夏バテに気をつけてくださいね☆

◆りっぷちゃ

りっぷちゃ えるちゃあちゃ~♪

毎日暑いっちゃあよ・・・うちゃ~。 
お出かけして車に残されてる度に
えむちゃあと一緒にほかちゃになって
記憶が飛んでしまうちゃあ。

干し立てのお布団の匂いになってるちゃあよ~☆
りっぷちゃも 体調には気をつけてほしいちゃあ♪♪


◎ えるちゃあ ◎

このブログ記事について

このページは、が2010年7月10日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハエトリ女 ケッケッケ。」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その42」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12