中を見チャえばいいさ 6×9

絵チャまとめ 第6弾です。


5月GW頃からあるので、結構ためこんでしまったのもあるけど
絵チャで マンガのような ザッザ描きの
モーションイラすると、一度で6枚ぐらい埋まってしまうので 画像がたまるたまる(笑)

今回は、6枚の画像 詰め込みを9枚で6×9!!
過去最高の なんと 54枚の絵チャ画像をまとめましたよ!

ミクシの画像サイズの最大が変わり今回から640から700へ
表のブログは450から500にしました☆

(( 絵ちゃ まとめ 6月号  ))

画像が多いので、コメント少なめ(^^;;

↓ びりぃさんデザインのぱんぷさんが気に入って困る♪
カワイイ髪型  赤い髪~良すぎる~~!今度単品でイラスト描く予定。

20100621-echa4.jpg


↓パンゴウ・ジョーまとめです。
パンゴウジョーは、定例絵チャの主な基本メンバー3人から生み出された変なお遊びもの。
今までの各キャラの設定が一つの作品に詰まってます。

20100621-echa1.jpg
20100621-echa2.jpg


↓帰省など、上条 参加していなかったイラストもあるので、名前が足りなかったらお知らせしてね(^^;;
郷田さんのPCがおかしくなり ガルマのPC飛んだイラを最後に本当にパソぶっ飛びでした。
しばらく定例絵チャは、休部したりしましたね~。

20100621-echa6.jpg


↓「ハナジ」の優雅なネット生活として、いろいろ遊んだイラが沢山。
上条の リングディンドン!日記記事を意識してくれた郷タンw
デギン「私、、この子の携帯です」 イイ。気に入ってます(笑)

20100621-echa5.jpg


↓乙女ゲーばっかりプレイしてヒーヒーしていた辺りの絵チャ。
上条が、ハンサム安彦キャラ恋愛ゲームみたいなのよろしく!と 
郷田さんにリクエストしてウキウキしていたら描かれたのは、上条ロボ…。

ロボじゃない!!人がいい!!っていったらデギン・・・
ガルマって言ってるのに~~w!
これはもうガンダムワロス学園なのね!上条 ト型描いて開き直り始めたよw

20100621-echa3.jpg


↓ ぱんちゃんがどんどん上手くなる。マウスで描いているとは思えない神マウス使い!!
郷田さんの描いた 沖田ガンダムを探してみよう!

20100621-echa7.jpg


↓びりぃさんの嬉しい置きみやげのイラがあると、比較的その日は真面目を絵を描く(笑)
アラレちゃんがカワイイ♪
一番珍しいのは、多分「銀魂」だと思う(笑)樹乃枝さんのお話から 時々しか見てないのに描く♪いろんな作品を良くも分からないのに 描くって楽しいよね☆
針井さんのくっきりな線と色が 目に美しい~。

20100621-echa8.jpg


↓ヤッター☆針井さんが はじけてきました♪いいぞいいぞお~♪(゚▽゚*)
ハナジのために、郷田さんも針井さんもサービスしてくれる~wウハウハ~w
「帆風は女王様」は、誤解があったらアレなのでコチラで説明♪
(ご本人 まったく女王様っぽくないw実に優しく明るい前向き女性なのだ~)
この日 入室名に「郷田S」ってSEYの略だったのに 上条がそれみて、
ああ、そうか~と、「上条M」と入室し、ぱんぷさんが「帆風は女王様」で入ってきたという所からマンガのタイトルみたいだ~と描いたもの。

20100621-echa9.jpg

今になって気付いた・・・新聞の文章に「パンプウ・ジョー」って書いてある( ̄□ ̄;)!!
これじゃあ、郷田さん いないじゃん(笑)間違えたぁ~~!
誰もあのとき指摘しないからみんな気付いてなかったんだね(笑)


ふひ~~、終わりました。
なんか、今回 変なイラストが多い気がしてならない(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2010年6月25日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カオスなまとめなの!ファイブッ!」です。

次のブログ記事は「科目・「恋愛」勉強しますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12