中を覗いちゃえ3

| コメント(2)

絵チャ 画像 まとめ その3です。
(その日の絵チャレポは、ぱんぷきんきんぐさんの日記をごらん下さいませ♪)

絵は、ヘッポコなものから、綺麗なもの、上手なものいろいろあり
バラバラですが、大量にまとめると楽しいですね。

思い出が記録となってたまっていっているんだな~って思います☆
クリックすると大きくなります。

20100402-echa8.jpg

沖田艦長と レビルの区別が怪しいマチルダさん素敵です。
上条は擬人化キャラばっかり描いちゃいます(^^;;

20100402-echa7.jpg

ぱんぷさんやびりぃさんのおかげで 春になってきた感じがしますね~☆
樹乃枝さんが、メモルの色を教えてくれたり~☆(しかし、絵は微妙(笑)

20100402-echa9.jpg

ト型は 上条が間違えたデザインのロボットをにゃにゃさんが命名してくれたもの。
「ボヨ!」の意味が分からない方は、上条のボヨ物語を読んで下さい(^^;;
これで、ウロオボエーズの第14回としちゃう所もナイスですね(自分で言うな)
さらに、また絵の質を下げることに一役かっております。(アムロ・・ララア・・ゴメン・・)


20100402-echa10.jpg

だいぶ暴走している人がいますが、気にしないで下さい。

20100402-echa11.jpg

ちょっとだけ欄外入り。超しょ~~もないイラストなんですが(^^;;
ぱんぷさんの 「郷ちゃん かきんさい」が可愛くて すごくお気に入りで…(笑)

20100402-echa12.jpg

大人数なので、単品で大きくしてみました。バイファムです。
ケイトさんは忘れてしまって描けませんでした(笑)
もちろんロボは郷田さんです。


20100402-echa13.jpg

最近の作品。これより前の作品もまだあるのですが数が まとまり次第ってことで
ぱんぷさんが、見れなかったとボイスにあったので、先にこちらを載せます☆

ふ~ 大量でした(笑)♪

コメント(2)

桜の木の下にいる、
清純可憐な「大正を思わせるお姉さん」が好きですw

◆シンタロー

びりぃさんが描いた女の子だね♪
とっても、素直そうでかわい~~のだ♪

このブログ記事について

このページは、が2010年5月23日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢見て咲いている水のほとり」です。

次のブログ記事は「覗いちゃえフォー!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12