夢見て咲いている水のほとり

| コメント(2)

一週間以上 日記を更新していない(^^;;

先日、ダンナ殿と鬼無里の水芭蕉を見に行きました。


花を見るのに、山奥に途中から車も入れないので、
徒歩で1時間以上かけていかなきゃ群生地に行けない。

上条といえば、
え?花??うん 花は綺麗だけど、え?散歩コースで2時間?!
…わざわざそこまでしなくても所詮 花だべ??みたいな
女らしからぬ ロマンもかわいげもない思考の持ち主(笑)

でも、行きたいのなら付き合うよと行きました(^^;;

運転していたのは上条だが、めざとく道路に
上条の人生の天敵が 横断しているのを目の端に発見し、
…ヤバイ・・いま、、いたぞ あいつが・・・。絶対ヤツだ・・・・・
でも、運転中なので、気のせいにしようと、考えないようにした。

そして、またしばらくしたら、道路横断中のヤツをまたみつけてしまい

「ぐああわあ~!!」 悲鳴をあげる。

二度も見つけてしまった。今からこの時期 山に!!
敵の本拠地に わざわざ出向いて乗り込むようなもんだ!!
か、帰りたくなってきた!!!

また同じ真っ茶色のモザモサしたヤツ。
それも異様に移動速度が速い!!なんなの あの動き… あぁうぁあぁぎゃあ…

呼吸が速くなり、手に汗握り始めたので、運転を代わる。

駐車場から もう回りの木や葉を見ないように 歩く上条でした。

(以下 写真)

buna-2.jpg

黙々と 水芭蕉を拝むため 山の上の群生地まで歩く。
振り向いたら、ジオラマみたいだったよ。(真ん中にトミカのバスみたいに
小さいバスがあるのだけど、デジカメの性能が低く(^^;;・・みえない)

buna-1.jpg

ブナの原生林。なんとなく良い形の木。

mizuasho-1.jpg

♪水芭蕉~の花~が 咲いてる~ 
夢見て咲いている~水のほとり~♪

あ、、尾瀬じゃないんですが…(^^;;
大きいものは背丈が30センチ以上で、結構大きい花なんですね。

(( …今日の らくがき … ))

最近、全然 描いてなかったオリジナルです。

下絵の時点も、おまけで乗っけてみます。

20100518-2.jpg

下絵↑

色塗り後↓

20100518.jpg

ファンタジ~~~なイラストが続いたので
なんとなく 和風の女性にしました。

毎度 訳の分からない模様を描くのが好きなので
区切って たくさん描きました~。

コメント(2)

せっかくのハイキングに、天敵登場残念だったね^^;

写真から、空気が美味しそうなのが伝わってくるwwよく撮れてるよ~

何気に浴衣のお姉さんの胸元が気になりますw(どこ見てんだ)

◆シンタロー

コメありがと~~!

マジに、天敵に弱いんだよ~~。
もうちょっといいカメラだとハッキリ撮れるんだけど(^^;;
大自然だってことだけは伝わるかと思う!

>イラ
言われてみれば着物でこうだから、このお姉さんデカ乳だね(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2010年5月18日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「アスぱらっ!☆」 藤崎沙織とアイドル」です。

次のブログ記事は「中を覗いちゃえ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12