wii 中毒か?

「不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~」クリアしました。

(郷田さんが 値段が安い割に遊べると教えて下さり~ 
ふと、お店で見つけたので買ってみました。ほんと新品でも暴落な値段で、中古だとさらに・・え?うち?中古(^^;;ちなみに、余談だけど wiiのナイツも値段が暴落したけど我が家ではやりこみ・・。暴落ゲームでも 自分には別に合うゲームってあるよね)

しかしこのゲーム 脳のない上条には難しいっ
独特で、シレンシリーズをやったことがない人はとまどうのでは・・?

すっかり、RPGみたいな感覚が強い上条は、地道に闘えばどうせレベルが上がって楽になるんでしょ?みたいなのんきな構えでいたら このゲームそれだけでは無理なんですよ!!

なんだか、よくわかんないまま、何度が死にました(笑)コツをつかむまでが 難しいと思う。いや、しかしダンナが「武器の合成」が楽しいらしく、最近毎日やっておりました。


その結果。

20100328-berari.jpg


べらりぃ~~~♪
ハマルものがあるのは いいことだ☆どんどん やってくれい!

個人的に シレンの半ズボンの足が良いです(←それしか見てないのか・・・)

(( …… 今日のらくがき …… ))


20100330-ramu.jpg

ガンダムの連邦の服を着せてみた ラムちゃん。

色が目にいたくてすみませんっ。どうも、原色系が好きで…(^^;;

昨日 絵チャ前 20分ぐらいまだ時間があるな~と 手ブロでこの絵を描いていたらいつの間にか集中していたのか 時間が過ぎており 定例絵チャに22分遅刻した・・・。

こ、、こんなしょうもないイラストで……。

このブログ記事について

このページは、が2010年3月31日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウロオボエーズ第13「ジオングとホワイトベース」コラボも」です。

次のブログ記事は「IQと桜と庭と。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12