カラオケとお絵描きセーラージュピター

この前 少しカラオケしてきました♪
今年初?いや少しだけ歌った正月があったかな?

曲目はこちら☆

赤と緑のリボン 和久井映見 (イイ曲だよ)
風と雲と私 熊谷幸子 (ドラマ夏子の酒OPだった)
二人だけのセレモニー 岡田有希子 (カワイイ曲)
疑問 立花里沙 (上条のオンチさは里沙に負けないレベル)
1グラムの幸福 飯島麻里 (個人的に神曲)
生意気 中山美穂 (ちょっと忘れてた(^^;;)
駅 竹内まりあ (知らない人はいないだろう曲)
ああ無情 アンルイス (この手は本当にかっこよく歌えない…)
蒼いうさぎ 酒井法子… (言わずと知れた・・)
何も言えなくて…夏  JAYWALK…(上とのコラボネタ)

傾奇者恋歌    「CR花の慶次 -雲のかなたに」(画像も出ていいね)
よっしゃあ漢唄  「CR花の慶次縲恷a」 (ノリノリでイイネ)
パタリロ 「パタリロOP」 (ストレス発散になるよ~)
コブラ 「コブラOP」 (歌うお姉さんになり失敗)
片道キャッチボール 「ぱにぽにOP」(少し忘れていた(汗)モザなのに…
キュンキュンパニック 「まもって!ロリポップED」(焦りにモザもう1曲)
明日に向かって Get Dream! 「爆球Hit! クラッシュビーダマンED」(超歌いやすい歌)
鳥の詩 「AIR」 (実は初歌いかも)
夢をかなえてドラえもん 「今のドラえもんOP」(自分に合っている曲)

==============================

(( …… 今日のらくがき その1 …… ))

20100310-echa.jpg

また 郷田さんとコラボったよ~。
郷田さんのケイがかわい~~(*^_^*)!上条のユリはどうも可愛くない。


((  …… その2 セーラージュピター…… ))

20100310.jpg


「セーラージュピタ~~!」
と、呼んでみて 振り返った感じをイメージ。

普段より、お尻の肉付きを意識してみました。

すると、尻がでかくなると、今度は太ももが太くなる!!!

尻と太ももは比例しているのかッ!!(当たり前かぁ(^^;;)

このブログ記事について

このページは、が2010年3月11日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵ちゃコラボ うる星やつら」です。

次のブログ記事は「上条・擬人化キャラありがと~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12