絵ちゃコラボ うる星やつら

この前 郷田さんと絵チャでコラボった 「うる星やつら」☆

すごい感動したんですよ!!

ふと、上条がラムちゃん描いてたら 郷田さんが絵ちゃに入ってきて
おっとと~こりゃ邪魔だと消そうとしたら もったいないと言う。

「でも(^^;;手の指うまく描けな~い。足 膝から下どうなるのか、わかんなくなったぁ~」
(上条は あたりをとるということをあまりしません(笑)
といったら

郷田さんが適当に描いてくれて さらにはうろ覚えというあたるまで描いてくれて、
さらにさらに、背景まで描いてくれた~~。

あんな、適当で消そうと思ったラムちゃんが 郷田マジックで一つの素敵な絵に大変身!!

(≧∇≦;)ノすごいなあ~!!!!(絵が消れている人は単品記事表示にしてね)

20100306-640.jpg

感動だ~~。いい感じの絵に早変わりだ~!郷田さんありがとう~!!
(ぱんぷさん 来れなかった日の絵チャはこんなことをしておりましたよ~)

このブログ記事について

このページは、が2010年3月10日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイミクさん擬人化。」です。

次のブログ記事は「カラオケとお絵描きセーラージュピター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12