人間楽器。

| コメント(2)

”ブ~~ ブ~~~”


ダンナ殿 「 携帯がブルってる??」


上条「上条のお腹の音です。」


ダンナ殿 「 ( ゜д゜ ) 」


奇怪な音が腹から出た またしても腸が絶好腸の上条です。
もはや人間楽器と 成り下がりました(笑)

さぁ~て 今回の 「上条さん」は~
 「今日のラクガキ」「我が家の写真(野菜)」「CD棚2010年」の3本です。

朝から変なテンションで 申し訳ない(^^;;


((  …… 今日の らくがき …… )) 


20100220-rakugaki.jpg

所用時間 1時間以内…。
昨日 自分がニマニマしてたので、絵の子もつい にやけています。
そう!お絵描きチャットというものに 入ってみましたよ~~★
なんだかスゴイですね。書いている文字が向こうも読めるみたいな・・・ネット早い!スゴイ。

(( 我が家のもろもろ ))

20100220.jpg

その1 色づいてきたレモン。
その2 今年のミニトマト苗作り。苗を買ってきたほうが早いのにどうしても自分でやりたいらしく 種から保温器で育ててます。
その3 トイレにある死にそうなパキラ。(寒さに弱いパキラなのにプチプチを後ろに立てただけ・・・)
その4 エノキ再生産。(以前 エノキの捨てる軸(?)で残った栄養で成長させて二度収穫していたのですが、軸を切らずにそのまま育てたらどこまで大きくなるんだろと放置したらこの有様です)(二度収穫の模様はこちら


(( オマケに撮った 我が家のアニソンCD棚 2010年。))

20100220-1.jpg
1~4。
ちょっと角度が見にくいね(^^;;背面系天井までの棚です。
シングル8センチCD棚はまた別です。

20100220-2.jpg

5、6。
5の空欄↓下半分 3列ぐらいはゲーム棚。
6は今だ未整理。サイズが変なCDとDVDとか一般歌手CDとかの予定です。
半分もエンコしていないので 聞いたこと無い曲でいっぱい…。
ダンナ殿はすでにコレクターを辞めたので、昔の物中心。過去の遺産です。

コメント(2)

初めて(確か)上条の家のCDコレクション見たなぁ。
これは、家建てた時、現場監督に言われるわ(笑)

これだけ集めてると逆に処分する気にならないよね。(もちろんコレクションだし)
家が広くていいのぅvv

◆シンタロー

前に見たときはもっと、少なかったんだけど
整理整頓を進めて だいぶ棚が埋まってきました~。

そうそう、いわれたんだよね。「店?!!」って(笑)

このブログ記事について

このページは、が2010年2月21日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリオンのセネカ特別バレンタインコラボ企画♪」です。

次のブログ記事は「一目瞭然!えちゃ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12