『明日合コンします』ジライ

| コメント(3)

カロさん・沼人さんの所で 踏んだ地雷バトンです~。

でも、地雷バトンって名ばかりで ほとんどの方がスルーOKしているから地雷でもなんでもないんですよね。
もちろん 上条もそうで 見てしまった方!強制バトンではありませんヨー☆


以下 バトンです ↓ =============


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメント書く。
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
メール・夢工場ドキドキパニック(ファミコン)
電話・護法少女ソワカちゃん(初音ミク)

●お酒は飲める人?
カルアミルク系か、甘いカクテル系だけ。ビール飲めない。日本酒飲めない。ワイン飲めない(^^;;

●好きなお酒は?
カルアミルク系。

●お酒の失敗は?
社員旅行で なんだかサワーをジョッキで7杯ぐらい飲んだら 急に悲しくなって大声で泣き出し その後嗚咽で息が出来なくなって倒れた。

でも職種上 看護婦が沢山いるから誰も慌てない・・・。
上条の浴衣の帯をテキパキゆるめて ちょっと体横にして寝かしておけばいいわさ!とかいって、その場の足下の床にごろっと転がされ また何事もなかったかのようにアッハッハと酒盛りに戻る女達(笑)

●ストレス解消法は?
空を見る。星空を見る。海を見る。大きなものを見て自分の悩みなんて小さいよね・・?と考える。
 
●今この瞬間の髪型?
肩に着くぐらいの長さ。

●今この瞬間の服装は?
部屋着。チュニックにレギンス。

●勝負服どんな感じ?
勝負服なんて持ってない。

●生まれ変わったら何になる?
次は男性になってみるのはどうかな~。

●異性のまずどこをみる?
表情かな。

●外見で好きなタイプは?
イケメンじゃない人。

●内面で好きなタイプは?
威圧的じゃない人。

●あなたにとってmixiって?
距離を感じさせないつながり。

●財布の中身は?
 微々たるお金。 レシート。カード類。

●何歳に戻りたい?
戻りたいとは思わない。

●愛されるよりも愛したい?
よくわからない・・・(´・ω・`;) 両方かな。

●最近のマイブームは?
浮かばない~。

●1日の睡眠時間は?
6時間ぐらい。

●好きな色は?
 パステル系と中間色。

●切なくなる曲は?
「始まりのヒト」ナチュラル ハイ (なんだか 泣けるんだよ)
「会いたい」 沢田知可子 (設定からすでに悲しい歌)
「もう恋なんてしない」槇原敬之 (こんなにいっぱいの君のぬけがら集めて・・・)
「パパ」プリンセスプリンセス( 娘がいるお父さんは一度聞いてみては♪)

●その理由
曲を知った当時は 別に平気だったのに(笑)ちゃんと意味を感じる年齢になったということなのかね(^^;;

●相手で音楽の好み変わる?
変わらないと思う。でも 年齢が上がっていって自分自身の好みがどうなるかはわからない。うるさい歌は聞かなくなっていくとか・・・。

●結婚は何回したい?
何回もしたいわ!!なんて思っている人は 結婚詐欺の人しかいないと思う(^^;;
望んで 独り身に戻るとかってないと思うから。


========================

もう一本 違うところで踏んだ 地雷バトン ↓重複っぽい質問は削りました(^^;;


========================


━ ━ 地 雷 で す ━ ━
ルール
タイトルを『~を辞めることにしました。』に設定する事。
▽見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。

ws_20080710215458.jpg

ピクシブのプロフィール再利用。

●年上が好き?
 年上だね~。自分と同じ年齢以下だと みんなカワイイ子♪になってしまう~。

●財布はどんなのを使ってますか?
JILLSTUARTのエメラルド色。もう4年は多分使ってる。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
古いドコモ。 

●携帯ストラップは?
モーリーストラップ。ドラクエの踊る宝石。友達からの海外おみやげのお守りストラップ。

●手帳って持ってますか?
 持っているけど 今年に入って使っていない…。

●バッグはどんなのを使ってますか?
いただいたバック。

●バッグの主な中身は?
携帯。財布。目薬。ハンカチ。

●星に何を願う?
お母さんが苦しまない程度で長生きしてくれること。
幸せで不自由のない老後。
総じて みんなピンピンコロリが理想。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ピンクオレンジ。

●好きな曜日は?
 土曜日か金曜。

●最後に観た映画は?
 テレビのポニョ。

●夏か冬どっち?
 冬が好き。 上条の例の天敵に出会う確立が減るし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんかCSでやっていたアニメを見て泣いたような・・・。超子供向けだった気がする(^^;;

●ベットの下に何がある?
ホコリじゃないかね。

●好きな車は?
ライトが丸いデザインの方が好きかも。

●好きな花は?
ノウゼンカズラ 色がものすごく好み。ピンクオレンジに黄色 黄緑 緑!


終わり~(*‘ω‘ *)

コメント(3)

久しぶりちゃあちゃん☆
アイちゃんルクは母ちゃんのおっぱいはぅって真剣になってます^^;
ふたりともおバカ。
バトンはパソコンあまり触らない私にはムリなのでご勘弁を。

◆りっぷさん♪
バトンは長いからいいんですよ~(*^_^*)
コメントをありがとうございます!

アイちゃんも、ルクちゃんもカワイイ♪

おバカって なんだかモーリーの容姿に
マッチして愛らしいんですよね~(//∇//)

うちのちゃあちゃん達は最近TVの通販番組をみれば歓声をあげるオバサン達と同調して歓声をあげ、
「いいものなんちゃあね?いいものなんちゃあね?!」とおもむろに電話をかけようとしたり、

法律事務所のCMで、船越英一郎の「もう心配、ないよ、ないよ。」が始まると、どういう訳か、一緒に「ないよ、ないよ。」と言っています(笑)

ベッドの下の「ホコリ」がウケタ。

クレヨンがピンクオレンジって、
随分具体的だね~^^
かわいい色だよね。

このブログ記事について

このページは、が2010年2月11日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野灯明まつり行ってきた」です。

次のブログ記事は「チョコレート少女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12