腸 適当 イラ!

お腹がおかしくて 動けません~。

でも、昨日、おとといより ずっと良くなったよ~。

コタツ・湯たんぽで毛布かぶって じっとしています。

動くと 腸も動くからか、変なのさ。なんだか時々痛いのさ~。

暖かくしてじっとしていると楽なのさ~。

寝ればいいんだろうけど、熱もなさそうだし、それも飽きるのさ~。

(( …… 今日の らくがき……  ))

腸× 超○ 適当なのさ~~~。


20100130.jpg

色塗る体力がありませんでした。


整腸剤でも飲んだ方がいいのかな?・・
(でも、下痢じゃないのに飲んだら便秘になる??)

このブログ記事について

このページは、が2010年1月30日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の中に誰かいる?」です。

次のブログ記事は「無縁死と色遊びイラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12