メリクリ2009写真。

どってことない写真です。

ついさっき撮ったのであげてみました。

P1000190-400.jpg

ほとんど 出来合い♪稲荷とサラダぐらい。そして量が多すぎた様子。
寿司とサラダ食べたら お腹がいっぱいになり 肉2本と稲荷は明日のご飯へ(^^;;

クリスマスの飾りは100円均一で買ったもの。
もう3年ぐらい使い回し、毎年飾る物一緒……。 

なんとなく、赤いから クリスマスっぽくなるかな?と思って
うちにあった 『 コブラ] 』 のフィギュアを一緒に飾ってみました。

下はコタツ。家は新しい方なのに 住んでいる人が昭和でオシャレのおの字がないので リビングには堂々とボロいコタツ。

安物の座布団に穴が空き、ガムテープを貼ってまだ現役で使っている有様(笑)
肌が当たると冷たいけど まだ使えるよね…なんて 踏ん張って新調しません。


P1000191-400.jpg

ケーキ写真。
今年からホールケーキ予約は辞めて いろいろ買っていって全部半分子して味見しようという事になりました。
7個種類で 2200円ぐらいでホール買うより安いです。

そして、我が家でかかっているTVは、「ドリフのクリスマスSP(CS・再放送)」・・。

なんだか、昭和の空気が心地いいですね(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年12月25日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴方に…ハイッ♪メリクリ2009」です。

次のブログ記事は「つれづれです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12