つれづれです。

いつまでも クリスマスの日記もアレなので 
ネタもこれといってないのですが更新(^^;;つれづれ

今日の昼 パスタの空いている袋が机から落ちて バラバラ~と全部中身が出た。
それをひろうとして、キッチンにある椅子をどかした時、
なんだかわからないけど、左手の中指を棚と椅子で思いきりぶつかってはさみ
ただいま、その指が爪は青くなり、指の腹側も青くなり、じんじん痛いやら 指も
熱もって 第一関節曲げると痛いし、つかえません。

何をやるにも、片手中心。

まさか、こんなことになるとは・・・。何をやっったらこんなになるんだ・・。

そして、このキーボード打つのも、中指は使えない為
お姉さん指 超活躍中。なんだか、すごい打ちにくいです。


まいりました・・・。掃除も終わっていないのに・・・。

みなさんは きえおつけて下さいね~・。


話かわって今日はコミケですね。

上条もムカ~~~し、コミケに参加していましらよ。

ここで、コミケのエピソードを一つ。

朝寝坊して 友達と合流できず(携帯なんてない時代だよ)
1人 東京駅からバスに乗ったら目に座っている男性が声をかけてきて
なんとなく会話をして会場にいったよ。会場はもちろん「晴海」時代だよ(笑)

そしたら、一緒に回りませんか?と言う。
その方は 30代~40代?歴史・詳論とかにいっていた。
上条は10代。何処を中心に回ったのかまっくた覚えてない(^^;;

なんだか、わからないまま、知らない男性と一日コミケをまわり
最後に 写真を撮られ、送りますと言われ住所を教えたのに、送ってこなかった。

あれは一体 なんだったんだろう。
そして何も考えず 知らない男性と一日一緒にいれたのかさっぱりわからない。

それ以降 気を付けるようになったかと思いきや、
その後も時々 寝坊してました(^^;;
サークル参加の時はさすがに寝坊しなかったですよ~♪

そうそう、自分の同人誌!
結婚後 ”部屋は綺麗に返しなさい!”の母のいわれで 全部
嫁ぎ先にもってきてあるのだけど、持っていてどうする・・・という気もする(^^;;
ラクガキのマンガのノートとか・・・。

思い出たくさんだけど、恥ずかしい弱点にもなりうるよ・・(^^;;


そういえば、 ツタヤう゛ぁ 心に響く名作100作品、一週間レンタル100円(2月ぐらいまで)をまたやっていたので、お正月は 名作物映画を見ようと思っています。

http://www.tol-tool.com/2009wincam/100sen/popup1.php

レビューの多い順が一番 信用できそう。あまり映画見てない自分なので
有名作品でも、見たことがないものがたくさんある~。

皆様も お正月どうでしょうか?

つれづれの日記って おしゃべり感覚で 終わりがない(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2009年12月30日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリクリ2009写真。」です。

次のブログ記事は「2010・新年少女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12