貴方に…ハイッ♪メリクリ2009

メリークリスマスですが、上条は掃除です~。
ロンハーSPとさまぁ~ず番組と年忘れいいともを見つつ(しかしビデオが最後まで終わっているって切れてるってこと・・?いいともなんて最後のモノマネしか見るものないのに…。いまだに上条はビデオ現役よっ!)

年賀状 一般・オタと2種類作りますが、オタ絵だけまだ手つかず。
今回オタものが行くのは4人ぐらいしかいないので 時間におされると手描きのラクガキになります(^^;;(爆)


(( …… 今日の らくがき …… ))

クリスマスソングといえば、ワム!のラストクリスマスか、ジ ョン・レノンのハッピークリスマスかな?

20091224.jpg

掃除してたら 色鉛筆が出てきたので メリクリ描きました。


色鉛筆塗りは 相当久しぶりです。
スキャナで取り込みましたが アナログのイラストって もとの色の再現が難しいみたい。
蛍光色の色鉛筆の部分は 退色?した……。

この簡単な角度に描きやすい表情 手軽で雑な色鉛筆!
かかった時間 すべてで20分☆(^^;;

下書きの色も消しゴムとかかけなくていいから 色鉛筆もいいですね~。

さて 2週間前から ビタミン剤飲んでいても 口内炎がず~~となくなりません。
皆様も年末に向かって 体に気をつけて下さいね☆ メリクリ!

このブログ記事について

このページは、が2009年12月24日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いらぁっしゃぁ~い♪」です。

次のブログ記事は「メリクリ2009写真。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12