お花とワンコ

| コメント(2)

急に寒くなりましたね~。

これといって、日記で語りたいことが浮かんでこないので、画像だけ(^^;;
この前ダンナ殿の実家におじゃましたとき、お庭の花が綺麗だったのでパシャリ。

P1000142.JPG
大きいお花~。黄色ですごくキレイ・・。でも名前分からない(^^;; 花の名前ってホントに知らないんだな~。

P1000143.JPG
家の壁に立てかけてあるよしずに元気に上までのびて 屋根近くで 一帯に 大量に花つけてる朝顔。うちのはうまくいかず すでに全部枯れてるのに。

P1000141.JPG
ダンナ殿の実家の愛犬・ふしゃしゃん。 トテトテトテ・・・。
すごくひとなつっこい柴犬で 人が来てもなでてなでて♪と喜び 吠えません・・。

P1000145.JPG
なでなでしたい人用(笑)
さわると 堅いかと思いきや、ふわふわしてます。上条の実家にいた(故)ロッキーたんは もっと堅かったです。性格も落ち着きがなく、おとなしくなでられなかった…(笑)同じ柴犬でも 違いがあるんですね~。

コメント(2)

ふさしゃん、かわいいvv触りたいvv
白髪生えてる?だいぶ白いね。
もう何歳だっけ?

◆シンタロー

ワンコ好きな、シンタローにはたまらないワンコじゃろ?(*^_^*)
ふわふわでやらかい毛並みなんだよ~♪
これから、冬だからもふもふだよね。
やっぱり、わんこは、もふもふな方が好みだ☆
寒い方にいるワンコの方が好き♪
でも、大型犬は上条は怖くなって焦るかも(^^;;

ふしゃしゃん、もう、何年になるんだろう???
6年ぐらいかな???となると、何歳??

このブログ記事について

このページは、が2009年10月27日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「擬音星人ボヨンの進化。」です。

次のブログ記事は「つぶやきとグラデ少女(ラクガキ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12