帰省中編とセーラーなるちゃんetc

帰省・二日目。

親戚のうちに いくとこに。
「らきすた」の鷲宮神社 えらい近所だった・・・。
さして興味のない作品なので(爆)いかなかったけど(^^;;

帰ってきて デジカメの写真を見ていると・・・・

終わりに 庭で親族の集合写真とったんだけど、一枚だけオジサンの肩に奇妙な細い指3本立てたみたいな手っぽいものが映っている・・・。

撮る人入れ替えて二枚ずつ、計4枚撮ったけど、同じ構図でとった残り3枚は何もない・・。デジカメ本体で 確認なので小さい画像ではちょっと確認しずらいが3枚目の写真だけがおかしい。

残りはちゃんとうしろの緑一色で 植木が映っているのに。
人っぽくはない。。。けど、手っぽい感じ・・。

うしろ斜め右に上条がいて そこに何もなかったの知っている。


ダンナ殿にも見せる。

一体、、なんだろう・・・・。

・・・・・・・どう考えても、思いつかない・・・。


お互い 静かになる。

パソコンにいれて画像を拡大して確認すればいいのだけど、拡大してもっと変な事になっていたら怖いので、、、なんとなく、確認せずに一日経つ。


次の日、あたしゃは嫌だったでの だんな殿、確認する。


・・・・・


。。。。。

、、、上条の手でした(笑)


「あきらかに あきらの手なんだけど(笑)!」

「ホントだ!!!アッハッハ!いや~~困ったね オカシイな~?!」


お互いちょっとマジで・・・まさか~・・・なんて本気で思っていてこれだもんなぁー!
一瞬手をあげたなんて記憶にございません。すみません(笑)

しょうもない日記でゴメンね(⌒∇⌒;)


次・帰省ラスト。


(( … 今日の ラクガキ … ))


今、8時半から味っ子~ 9時からセーラームーンの平日1時間アニマックスが個人的に楽しい時間です♪

20091015.jpg

味っ子の陽ちゃんは、ロリチックになってしまった(;´Д`)
セーラームーンのうさぎの親友なるちゃんってどんどん存在がなくなっていった記憶が・・(笑)
そこでセーラー戦士にしてみました。セーラーなるちゃん。服のカラーはイエロー。
左手にムーンスティックを持たせようと思って書き忘れました(^^;;
雑だぁ~。。

このブログ記事について

このページは、が2009年10月16日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省(式・子供)前編。」です。

次のブログ記事は「帰省後編と赤ちゃんキャラ集合。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12