帰省(式・子供)前編。

帰省より戻りました。日記は一週間ぶり~。

1日目は 結婚式参加☆ 

とっても良い式でした~。 
神社だったので白無垢で なんだか「めぞん一刻」を思い出したよ~。

上条は結婚式の靴がなく、なんだかサイズのあっていないパカパカなパンプスで参加というアホをやらかしてました。
実家には上条の荷物なんてもう残っていないので、急に靴忘れた!なんて事になっても、前日に気付いてもなんだかもう どうにもなりません(笑)

二次会も、無理な席替えがなかった事がよかったぁ~。
時々 男女交互に座って!とか、無理に友達グループを分散して、男女の縁でも作ろうという?コンパ?みたいなの上条は苦手・・・。
だってまったく面識のない知らない男性が左右にくるなんて 正直超苦痛(爆)女の子なら会話出来るけど、知らない男性って・・・なに話すの?(^^;;

恋愛の縁ってどこに転がっているか分からないものだとも思うし、よく式の二次会であってカップルになったなんていう話もあるけど、個人的にせっかく友達仲間が集まっているのに離れたくない~。
やっぱり、女子中・女子高・女子専門学校・就職先も女性しかほぼいない、そんな環境で人生きちゃったからかな~~~??

イケメンで 女性の扱いに慣れた男性嫌い。面識のないイケメン男性の人に 人よく話しかけられると、”コイツ・・あたしなんかに話かけて、裏に何かあるんでしょ・・?金か?だます気なんだろ?そうはいかんざき…”って思ってしまう(笑)
アニカラのオフとかだと共通話題があるから 男性でもフレンドリーになれるのだけど・・(^^;;

3次会ではカラオケ(アニカラ)
初めてお会いした方が2人いて(あとは相模原オフの面々(笑)
ジャンル様子見の為 みんなが知っているであろう曲を中心に選曲。
みんな歌が上手な人ばかりだったよ。

ダーティーペア(アニマックス終わっちゃったよぉ~)スプーンおばさん、天空戦記シュラト、地球へ、ボボボーボ・ボーボボ(←天地くんにデュエットを頼む(笑)サンクスだよ)
・・・自分でいれた曲はこれだけだったと思う。あと、ちづると「恋愛chu!」を歌った・・。半分忘れてた・・。

残りは、選曲マシーンと化した方が次々といれてくれたのでかかった曲をみんなが(or誰かが)大声で一緒にわーわー歌うって形にほぼなっていたかな。(順番で歌うとか一切ない喉が折れるまで歌え!式)

自分の事で 今回印象的だったのは、最後、ラスト2、3曲前に スロット「怪盗天使ツインエンジェル」が選曲されて それを初めて歌ったよ。
声マネ状態で、こげな声が出るのか自分は( ゚д゚ )・・と自分自身が歌っていて驚き。
自分の高音ボイス もれなくキモい(笑)

きしめんガチ声に驚いてか、げんようさんは吹き出すし(笑)

((オマケ)) 公式のフルデモ↓YouTube版

長くなったので 区切ります。

このブログ記事について

このページは、が2009年10月15日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイフーン娘。」です。

次のブログ記事は「帰省中編とセーラーなるちゃんetc」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12