タイフーン娘。

こちら 台風 過ぎ去りました。

しかし、台風の風が凄いとき、庭に出たりするのが少しワクワクしてしまう人いませんか?
上条はそうでした。子供の時は庭に出て、うわ~~って風を感じたり(^^;;(雷の時は出なかったよ)

一度、台風の目に入った?ことがあって、空は薄紫というか、ピンクに近い感じでさっきまですごい風だったのに雨もやみまったくの無風になって 一帯が少し明るくなって、

アレ?急に終わった?まさかここは台風の真ん中?

その後また、風と雨が降ってきた・・。

上条は当時 「こ、、これは きっとどっかの次元とつながっているなッ!ファンタジーの世界にいくには、台風の目の中から入って……」と、
脳内妄想を全開にして ファンタジーマンガ(←らくがき帳(^^;;)の構想を練った事があります(笑)

しか~し、この年になると、台風のせいで、この時期一番大切な長野のりんごが・・・とか
葡萄が、、とか地元農家の産業が心配になります~(^^;;すっかり目線が。。
(我が家のレモンは 車庫に移動し、実の落下を逃れました。)


これから台風がくる方は 気を付けて下さいね。

(( … 今日の らくがき … ))

20091008.jpg
なんとなく タイフーンです。ええ、、台風というより竜巻~・・・。

まったくもって 台風の描き方がわかりません!(笑)
なんだか、風というよりソフトクリームみたい(;´Д`)

無色透明かと思うけど、イラストだと台風って何色で塗ればいいんだろ?
やっぱり白?よくわからない~。

このブログ記事について

このページは、が2009年10月 8日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生の大きな分岐点。」です。

次のブログ記事は「帰省(式・子供)前編。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12