「ばよえ~ん」といったら。

えい!
ファイヤー !
アイスストーム !
ダイアキュート!
ブレインダムド!
ばよえ~~ん!だったかな?
(なんかまだあったかも…?大打撃!っていうのもあった気がする・・?)

「ぷよぷよ」といったら、上条はアルル・ナジャ世代。
今の時代だったら「ぷよぷよフィーバー」シリーズで、大きなぷよ帽子かぶっているアミティって子かな~?

一度しかクリアしたことがない「ぷよぷよ」・・・。それもまぐれ状態で。
上条 連鎖が2連鎖までしか作れないんだもの(爆)
一番聞いたボイスはどう考えても「ばたんきゅ~」

もうね、象さん面になって、ドスンドスン画面が揺れ始めたら パニクって奇跡が起きないと次のステージ進めない(笑)(うちにあったのは「ぷよぷよ通」でした)

個人的に ぷよぷよキャラといったら、アルルより ハーピーが印象深いです(^^)
らくがきに、ふとアルルを描いたので、日記にしました。

((… 今日の らくがき …))

20090909.jpg

アルルも似てないけど、カーバンクルも怪しい(^^;;確かこんな感じだった・・・。

このブログ記事について

このページは、が2009年9月 9日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デギン・ザビ」です。

次のブログ記事は「カラフルな女王様とGメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12