カラフルな女王様とGメン

しょうもない話。

この前、スーパーでふと買い物していたら、

”あれ、キャベツ持って、カゴじゃなく持参の袋にいれたよ。へえ~すごい買い方だな~・・
まあ、いいや さて、買い物買い物~~・・・トテトテトテ・・・。”

ん??まてよ( ゚д゚ )

あれ、今キャベツバスケットじゃなくって 持参の赤いエコバックの袋に入れたよね??(汗)

数歩進んでから、 あれ?今、、、って 疑問を持つ上条。

普通に会話している中年夫婦っぽくて、買い物カゴ(まだ空)は男、エコバックは女が持っている。お金払っていないものを、バックに入れるってどうなんだっけ???( ̄□ ̄;)買い物カゴ持ってるのに??

でも、すごい大胆な動きで、焦ることもなく、おもむろに堂々といれていた。
盗むにしてもキャベツって(汗)・・・バレるリスクと値段が釣り合わない気がしてならない(^^;;
目の錯覚かな。でも確かに見ちゃったから 気を付けて見ていてね~なんて、店の人に言っとくだけ言おうかな~?いやでも違ったら店の人が恥をかくし、それで客から怒られて・・・なんてなったら、、、

・・あ、キャベツなんてゴロンとしたもの 表面からみても丸くなってるんじゃない??エコバックに丸い物が入っているかどうか確認ぐらいして 考えてもいいかも?!

これは、あたしゃによくドキュメントで見るあの「万引きGメン」になれということだろうか?ドキドキ・・・

あ、そういえば さっきの夫婦はどこにいった??

………見つからず終わった(笑)(思考速度が・・(^^;;行動が遅い)


(( …… 今日の らくがき …… ))

20090911.jpg


女王様って黒皮服か、赤ヒールって感じで いつも色が決まっているからカラフルにしてみたらどうだろ~?とやっていたら、着ている服も、いつのまにか普通になっちゃった(^^;;
まさに誰も得しない「誰得」イラスト。。。

このブログ記事について

このページは、が2009年9月11日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ばよえ~ん」といったら。」です。

次のブログ記事は「恋愛身分証明書(診断メモ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12