駄文と駄絵~

夜になると、鈴虫が鳴き始めたよ~。まだ昼間はセミもまだいるみたいだけど。

夏の夜は、近くに田んぼがあるので カエルの合唱が聞こえていたのに、秋がくるかな?と思うとパタリと聞こえなくなっていることに気付く。
大量のカエル達は、いったい毎年 一気にどこにいくんだろう??

今日は、ダンナ殿の髪を切ったり、庭をやったり。
ダンナ殿の髪は 上条が切ります。髪切りセット(バリカンにアタッチメントつけるようなセット)でとっても簡単。床屋代が浮くんだよ~(せこい)

話変わって 寝付く前にいろいろ不思議な模様や上条の場合 おばけ?みたいなものが出てくる人いませんか?怖い感じじゃないんだけど、この世にはいなそうな変なやつら(笑)が眠りに入る前に脳内にちらちら出てくる。出てくるたびに同じものはいなくって、何もしゃべらないしすぐ変形する~。

言っている意味がわからないね(^^;; 
ダンナ殿の提案で 落書き帳に変なやつらを書きだめていった事があります。同じ同志がいたら感動ものなんだけど、いないかな~~??

((今日のらくがき))

20090821.jpg

おでかけ・女の子。
20090822.jpg


手ぶろにあった 日本列島テンプレートにて チャレンジ・・・・。
20090822-1.jpg

(´・ω・`) …………・・・。

このブログ記事について

このページは、が2009年8月22日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弔辞診断。」です。

次のブログ記事は「眠る前の不思議な世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12