マジッククエストとカラオケ

帰省より戻りました。たまった洗濯物に、買い物に掃除機にやりつつネットを立ち上げ~。

どってことない帰省話。

つるの剛士が市長になったとかの東京ドームシティの新アトラクションの一つ、「マジクエスト」をやってきたよ。これは 魔法の棒を振って宝箱をあけたり(赤外線?)お金を集めたり、ヒントを片手に目的の宝石を集めて、ダンジョンにチャレンジするみたいな内容。上条はヒントを読まないので(爆)しまいには目的を達成していた げんようさんに手伝ってもらってどうにか二つのイベントを時間内に終わらせました。

その後、お昼食べつつ3時間アニカラ。この日のメンバーは
アニカラオフ会から始まった仲間でもあるけど、もう出会って6年。時は過ぎて、結婚やら、アニソン卒業しているメンバーまでいるが、未だに続いてる。アニメを抜いても会話出来る仲間になったのが重要なんだな~。カラオケ選曲も自由。お好きに歌ってね!のスタイル。病み上がりさんがいたので、椅子の上に立つとか、無理しない普通のカラオケに徹しました。

上条・曲目リスト(覚えているだけ)(歌手/タイトル/アニメ)

浪川 大輔/まるかいて地球/ ヘタリア (ちづる向け)
中山 愛梨沙/Heart To Heart/To Heart2(東鳩はイイ曲が多い。げんようさん向け)
南里 侑香/Fun!Fun!★ふぁんたじー/ミルモでポン(南里さんのこういう曲好き)
セキレイの声優達 /セキレイ/セキレイ(アニソンっぽいメロディライン)
可憐Girl's/ Over The Future /絶対可憐チルドレン(可憐Girl'sカワイ~よ~)
高取 ヒデアキ/祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン/ハピラキビックリマン(高取さんの曲は毎度ノリいい)
矢島美容室/ニホンノミカタ[DAMクリップ](これなかった神崎殿を思いつつ)
紫SHIKIBU〔世界のナベアツ〕/LOVEなんだよ [DAMクリ7月28日まで〕(PV目当て)
なんちゃってホスト(グループ名忘れ(^^;;)/LOVEドッきゅん (ネタ)
鏡音リン/ココロ (よい曲)
清浦 夏実/旅の途中/狼と香辛料(よい曲)

その後、ファミレスで深夜までみんなで語り合って終わり★
(…下痢とか便秘の苦労話とか、一体何を語ってるんだろう・・・。話す内容が年寄りじみてきたんじゃ…)

帰省時、女子校友達・相模原仲間を交互に会うので、女子校仲間はまた次回(^_^)

このブログ記事について

このページは、が2009年6月 2日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウロオボエーズ第6のお題「ガンダム」……」です。

次のブログ記事は「ネカフェの恐怖??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12