ウロオボエーズ第8お題「ダーティペア」

| コメント(2)

そういえばちょっと前に、お台場にガンダム立ちましたね。
ネットで写真をみましたが、あまりにデカイので倒れないか心配です(^^;;

昨日初めて曲をDLで買うということをしました。
アイチューンストアで使えるプリペイドカードが懸賞で当たったのじゃ。
(でも、、、ipodとか、持っていないのだけど)

実は着メロとかも DLもしたことがないので 「今の曲はDLで買う時代」にやっと追いついた気がしました!便利でついつい買いすぎちゃいそう。

しかし、ない曲も多い・・・。関ジャニ∞とか プリプリのMとか懐かしくなって落とそうと思ったのにない・・。

さてさて、前のお題「ラムちゃん」のコメントで 次のお題は「ダーティペア」でどうかな??というお話があがり、描く方も出てきて、よしっ!チャレンジだ!と、上条も描いてみました。

20090614.jpg

ただの自分の絵になってしまいました(^^;;

最近、お絵かきのお友達が出来て、よく描くようになりました。
ペンタブもダイブ慣れてきて、塗り時間が間違いなく短縮されてきています!嬉♪

コメント(2)

おいらもお台場のガンダム見に行きたいんだよね~。
ダーティペア、懐かしいね。
覚えてないんだけど、服装とか髪型も
かなり近いんでないかい?
この二人の同人って多そうだな・・・(笑)

◆シンタロー
お台場ガンダム 写真で見ても、でっかいねえ~~。

下から眺めて、これに、、アムロが・・・とか、
これがロボットの大きさか~なんて、思いをはせるのは
楽しそう。アニメの世界が現実世界に出てくるみたいですごいね。
麻生さんのお台場アニメ館だか、マンガ館だかは、
もうちょっと安く作れないのかねぇ~。そしたらこのガンダムと一緒にオタク台場巡礼コースになるよ(笑)

ダーティペアの同人、あっただろうねって今もあるのかな。当時はさすがに即売会はまだ小さかっただろうけど。

このブログ記事について

このページは、が2009年6月14日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウロオボエーズ第9「アッガイ(´Д`lll)」」です。

次のブログ記事は「えるちゃあ・おさんぽ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12