【ウロオボエーズ】第5のお題「ルパン三世」

| コメント(2)

うろ覚えで絵を描こうのウロオボエーズの会です。
上条も、自分なりに描いてみようオリキャラーズも、やってみたい所ですが、
自分の立ち位置は、ウロオボエーズだな!と思っています(笑)

ヘッポコながらも 人物絵を描くのが好きな上条です。

……まったく似てない?わけでもないが、でもどこかが 何かおかしい・・?

そんな 微妙路線で突っぱしりたいと思います。

今回のお題は……

「ルパン三世」

誰もが知っている作品です!今回 少し色つけておきました。

20090515.jpg


あんなに見ている作品なのに、いざ 描いてみるとみんなの髪型がわかりません(汗)
次元も髪型わからないし、
五右衛門はなんとなくこんな感じの~・・
ルパンはこんな坊主頭だったかな~??
とっつぁんは、いっさい髪型が思い出せないし、
ふじこちゃんはバスト99.9cmらしいので、でっかいお胸を意識しましたが、、それしか……。

おかしいな???結構イケル!ってお題だと思ったのに……(←どの口がいう)

でも、こんな感じでしょう(^^)/(笑)

LD-BOX持っているルパン好きのダンナ殿。見た途端この顔→( ゚д゚ ) (笑)

コメント(2)

おおお、よくうろ覚えでこれだけかけるねぇ、次元のひげとか、銭がたのとっつぁんの服とか!五右衛門は無口な雰囲気が出てますな~。しかし、なぜルパンが、網(罠)にかかって裸なのだ!?(笑)
ふじこにちょっかいだそうとして、罠にかかったルパンなのかな~?

◆シンタロー

シンタローの想像通りだよ~!!
似てはいないが、キャラクターの立ち位置は表現出来たかも?!と思っている(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年5月16日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「同窓会のお知らせギアス」(バトンだよ)」です。

次のブログ記事は「 深層心理【己】ゲーム。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12