うろ覚え落書き・第1.2回

実家から母が来ていてバタバタと掃除とかも含んで一週間 日記の更新が止まっていました(^^;;

お絵かき お仲間の郷田様の提案により 「うろ覚え落書きしてみよ~!」企画に乗っかりました(^^)

今回のお題は「超人ロック」と「009」です!!

お題その1■「超人ロック」

エスパーエスパーと思いながら描いたら 絵画的?で怪しい感じになってしまいました。

でもこんな感じでしょ!(笑)

超人ロックは、OVAだか劇場版を見た覚えがあります!この作品で、声優「飛田 展男さん」と「中原 茂さん」の声の区別がつかない事に自分が気付いたのよ~(笑)

お題その2■「サイボーグ009」
20090408.jpg
一回ぐらいしか見たことなく・・・でも、まあまあなんとなくうまくいったと思うんだけど(笑)
それも見た事あるのは平成版・歌は小室のglobeが担当したという・・。
まず、番号をふって描いていったのだけど、浮かんできたメンバーと番号がわからず(^^;;
ダンナ殿が、ギルモア博士もいれてあげてというので、空いたスペースに詰め込んでおいたよ☆

でもこんな感じでしょ!(笑)

009は、ちょっとカワイイ系で遊んでみました。

このブログ記事について

このページは、が2009年4月 8日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初の安彦キャラにチャレンジ…失敗。」です。

次のブログ記事は「お絵かきのこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12