初の安彦キャラにチャレンジ…失敗。

最近、安彦和彦先生好きさんと お知り合いになることが続いたので
嬉しくなって、初めての安彦先生絵をチャレンジしてみました。

まずは模写しないと 雰囲気さえつかめないだろうと、単行本を開いてみたら
あまりのうまさにやはり え~~と、、(汗)まず、初めては自分なりに描いてみよう…かなと本を閉じ……(爆)、自分的に一番 描きやすそうなキャラからチャレンジしました……。

20090331.jpg

キッカ……。
どうも、、かわいくな・・い……ガックリ。


オマケ))動画。アリオン「ペガサスの少女」

=======TAKAP11edb2様=(リンク切れご容赦m(_ _)m=
後藤恭子ちゃんの歌っている映像も嬉しいですが、まさかレスフィーナのコスで歌ってくれていた事を知って喜びでした。

このブログ記事について

このページは、が2009年3月31日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家の花見。」です。

次のブログ記事は「うろ覚え落書き・第1.2回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12