MOSAIC.WAV情報 その38

MOSAIC.WAV情報 その38です。

gakukoi2_bana_.gif
タイトル 「学恋2~運命愛は命がけ~(がっこいつう うんめいあいは いのちがけ)」
製作:七転び八転がり
◆タイトル 「パライソハレルヤスンバラリア(仮)」
歌 MOSAIC.WAV

MOSAIC.WAVが 挿入歌歌ってるよ~。まだ仮タイトルの模様~。スンバラリアっていうのはこのゲームに出てくる謎の寄生?生物のようですぞ。
デモの途中ですこしきけます。
ページにはみ~こさんが歌を吹き込んでくれたOPも置いてあります。

◆「こえのおしごと」の2巻にMOSAIC.WAVの曲が付きます。
まだ、タイトル未定~♪ 発売は6月25日予定。
この漫画、MOSAIC.WAVの曲からヒントを得て描いたもので、もちろんそのもとは
あの「GAMER'S ACTRESS」。

CD付きのは値段が違うから 予約するときは要チェキですね。

◆4thAlbum「Superluminal Ж AKIBA-POP」の
妄想網ЖSuperluminal PVが公開しているよ~。

初回初回限定盤の\3,500のは、DVDケースサイズだったね~☆
てっきり、少々値段がはるな~と思っていたけど、紙仕様のアルバムかと思っていたから驚いたよ~。

でも、このCDアルバムから 作曲とか、細かいクレジットがない。
みんなまとめて「MOSAIC.WAV」。

もしかして いずれ、音楽集団「MOSAIC.WAV」にでもするつもりなのかな……サンホラみたいな。 ボーカルが入れ替わっても対応していける形。

そうすれば、かやぴー作曲じゃなくても、みんな「MOSAIC.WAV」でいけるし。 (すでに小池兄貴も含め 他者様の曲提供があるけど)み~こさん以外がボーカルになってもOKな「MOSAIC.WAV」という音楽集団……。

そうなってきたら個人的に ふたりでMOSAIC.WAVって意識が強い上条はちょっと残念。内心 編曲さえ かやぴーが関わっていないような曲は 「MOSAIC.WAV」とは呼べないな~なんて思ってしまう自分なので(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2009年4月30日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメ+声優番組レビュー30(2009年4月春)10本ラスト」です。

次のブログ記事は「クッキンアイドル・まいんちゃん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12