極上パロディウス・イラ

| コメント(2)

ダンナ殿がゲームを引っ張り出してプレイし始めましたよ。
理由は MOSAIC.WAVの「NAOKO-THUNDER VERNIER II が音が「グラディウス」なので聞いていたらついやりたくなってしまったという。
しかし、うちのセガサターンはセーブもコントローラーも命ギリギリ。中古屋さんでサターンを買ってもそれがいつまで持つかねぇ~。

そして、久しぶりに「グラディウス」をプレイ。
次に「極上パロディウス」
次に「極上パロディウスだ!」
次に「セクシーパロディウス」……。

あまりに自分の腕が落ちまくっていたようでダンナ殿愕然。

当時うちにもグラディウスもパロディウスも合ったけど あたしゃシューティングってあまりに飛んでくる弾丸が多いとうわああ~~っ(怖)となり、見ていられなくなってしまう。ツインビーだって自分もどこにいるかわかんなくなるよ。

hikaru.jpg

お絵かき掲示板使って描いてみた「極上パロディウス」のひかるちゃん。
バニー姿でミサイルにまたがって戦うというセクシーさ。

3月3日なのに、ひな祭りにまったく関係ないイラスト。

コメント(2)

極上パロディウス懐かしい~☆
ひかるちゃんすっごい上手ですね。そして似てる!

昨日中古ゲーム探しに出かけたら見かけましたよ。
中古のわりにお値段がしたので断念(ー∀ー;)
なんかシューティングやパズル系がやりたくなって物色したのですがあまりなくて
「アルカナハート」っていう格ゲーを買ってしまったですよ。
キャラクターが可愛いのですが私が下手なのもあって全然勝てない・・・orz

◆神崎どの
イラを褒めてくれてありがとう!(//∇//)ウヒヒ

神崎どのもやった人のひとりだったですか!
ゲームの中古って ほんとピンキリだよねぇ~。
100円でたたき売りだったり、2300円ぐらいだったり
はたまた レアもので高くなっていたり。

でも、その値段が ゲームの面白さに比例しているかと思えばまったくそうでなかったり。

>アルカナハート
ググったら 見たことあったよ!スク水ランドセルのボヨヨン乗っている子 インパクト強し(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年3月 3日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○だと言えば?のバトン2本と黒板イラ」です。

次のブログ記事は「子供に見せてはいけないサイト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12