春待ちちゃあちゃんとイラ

| コメント(2)

イラスト関係ものリンク。最近なんだか沢山あるのでメモちゃ。

■「てちゃんねる」
手描きブログ関係のお絵かき掲示板レスのような板。

■drawr
ピクシブ関係のお絵かき掲示板レスのような板。

■こくばん・in
黒板に落書きするっていう板。レスも出来る。

色塗りソフト「ゆめいろのえのぐ」という無料のソフトを落としてみましたよ。
み~こさんが記事で書いていたので・・・。
2008222-450.jpg
絵の具感覚で色が混ぜられるのがいい感じ。アナログ塗りが好きな方は遊べそうです。
アニメ塗り、エロゲ塗りには範囲選択やレイヤーがないので向いてなさそう。

無料だと、pixiaとか、4thPaint(いずれ有料になる)もあるけど、まだ使ったことがない。。どうなんだろう?最近はお絵かき掲示板もどんどん進化して色塗りが楽になり、文字じゃなく、絵を描いてコメントを返すということが増えてきました。お絵かき好きさんがそれだけいるんだよね。

このソフトがとても気になる。。。これでモーリーを動かしてみたい。スゴイ技術!
でも、まだ完成していない。メモにはりはり。
ウルマデビル・ペイント

コメント(2)

春待ちちゃあちゃんカワイイ(*´艸`)
ウチはパソコン操作がまだまだ難しいと言うのにサーバーにつながらなくなりました(´Д`)

◆りっぷさん
春待ちモーリー 褒めて頂き嬉しいです(*^_^*)
本物のハリネズミって冬は冬眠する動物で 17度くらいで冬眠しやすくなり、12度くらいで完全に冬眠するとか。冬眠に失敗すると天に召されたりするという・・・。

モーリーちゃん達もきっと、冬はあんまり得意じゃない?かも(^^)

>サーバーにつながらなくなりました(´Д`)
不謹慎ながらも、最後の顔文字がいい感じでちょっと笑ってしまいました。
どうしたんでしょうねぇ??パソコンさん。故障かな?プロバイダーが調子悪いのかな?
とにかく、使いたいときに使えないというのは、困りものですよね(T_T)

うちでは、Mサイズだけは、カチャカチャとパソコンを扱えるというアホな設定があります。Lサイズとかは手が短すぎるし、お座りは手が届かず・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年2月22日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニカラと地元話。」です。

次のブログ記事は「また一つ 年寄りに近づきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12