バイオハザード病。

| コメント(2)

バイオハザード・・・。名前も知らないという人はいないんじゃないかなと思う大流行したゾンビアクションゲーム。出た当時 上条の家でもまんまとプレイした。えらい怖かった。人がやっているのを横で見ているだけにもかかわらず 驚いてホラー映画のような悲鳴をあげたり、夢に出てきて眠れなくなったりした。

そして ただいまうちではwillのバイオハザードゼロをプレイし始めました。うちのバイオ歴はバイオ1,2.ベロニカ、で、今回ゼロの4個目。もちろん上条はみてるだけ(^^;;でも、当時とは違い、4個目で慣れたからか、プレイヤーのダンナ殿がまったく怖がらないからか、昔なんかに比べて結構平気に。

ふとゲームを見続けている途中 トイレにいったら

”あ、こんな所にハーブ5個もあんじゃん。

旦那殿に教えなきゃ…”

NEC_0130.JPG
(↑うちのトイレ)

あ、違う違う!!ハッとなって気づいたけど、素で”ゲームとリアルがごっちゃになった瞬間”を味わってしまいました。自分大丈夫か?(笑)『オンラインRPG?』みたいなゲームは上条は絶対に手を出さない事を心に誓ったぞ!!(汗)

=おまけ=
バイオハザードの回復はハーブと救急スプレーしかないんだよね・・。
20081108jiru440.jpg
なんかちょっと可哀想・・なんて思った。(↑ジル・バレンタイン)大きい画像はこちらへ。pixiv

コメント(2)

そりゃマジでやばいだろ(リアルとゲームがごっちゃ)笑
バイオのイラスト描いてると聞いてたから、
どんなゾンビイラストなのかと思ったら、
なんとかわいい、ジルちゃんでしたvv

◆シンタロー
やっぱり危険だよね。自分で自分を驚いちゃったよ。結構夢と現実の区別も時々わからなくなるから、あいまいなんだよ。上条の脳は(^^;;

ゾンビイラスト(笑)上条が描くと思うかいな!描いていてもつまらないし、じっと直視もしたくないよ~~~。
ジルが一番衣装的に、なんかバイオハザードって気がするから選んだよ。顔とか素の上条絵になって自分で描いて懐かしい気がしたよ。

このブログ記事について

このページは、が2008年11月 9日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『惡作劇之吻!!』」です。

次のブログ記事は「ただのお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12