愛機少女(らくがき)と質問

| コメント(5)

よそで使うために描いた上条のパソコン少女です。切って貼って並べてみました。
omake.jpg
88円の油性ペンマッキーで描いたぞよ。
左から
1・VAIOのバイ子(3年前からディスプレイとマウス、キーボードしかVAIOじゃなくなり・・・。本体はソニータイマーで・・(オイ)
2・NECノーパソLaVieのラビ子
3・EPSONノーパソEndeavorのエンデ

そこで 見かけだけで選ぶなら 1~3 どの子がいいですか??

よければ教えて下さると嬉しいです。

コメント(5)

ああ、バイ子ってそっちのバイ子か。
びっくりした(←?)

んとね、私の好みはラビ子っす!かわゆい♪

始めて登場した時から、ずっとバイ子ちゃんを見てきたので。。。

バイ子たん縲怐B

デジタルな中に、アナログ感のある感じが好きですヨ。

こんな聞いてみるような日記書いてしまうと反応が一つもないと悲しい、、、。と思ってちょっと後悔していた所、、、いや~よかったァ~~反応があって(^^;;


◆さちさん
答えてくれてありがとう(^^)
何の”バイ子”と間違えたのかな~~(笑)

さちさんは 二番のラビコか~!絵を褒めてくれてありがとう(>__<)
、、、、言われてみれば、普通パソコン擬人化だったらもっと頭にコードとか未来的な洋服とか、機械的なデザインを盛り込みますよね(笑)言われるまでまったく意識しませんでした。

んじゃ、俺はエンデに一票を。
理由? 俺の属性ならば言うまでもなく。(ぉ

◆Fear ウルフ さん
答えてくれてありがとうございます~!!

エンデいたよエンデ!よかったねエンデ!!
ウルフさんの属性はとってもわかりやすいですね(^_^)v

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 5日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えるちゃあと扇風機。パラパラマンガ」です。

次のブログ記事は「姓名判断ジェネレータ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12