DELL子とヒューレット・パッカード子

| コメント(2)

Gackt声のVOCALOID”がくっぽいど”の絵が 三浦先生絵に見えない上条だよ。死ぬほど忙しいのに無償で描いちゃう先生 スゴイ・・。ベルセルク第2期アニメやんないかなァ(ドリームすぎ)

前の日記で ダンナ殿にもどれがいい?と聞いたらエンデを選んだ。なんだか意外。
「でも、選ぶにもDELL子とHP子がいない・・」と言われた。なるほど。ダンナ殿のパソコンはノートもデスクトップもただいまDELL(デル社)です。ついでに前のプキっと折れただけで丸ごとダメになったノーパソはHP(ヒューレット・パッカード社)なので、おまけで二人を描きました。

omake2.jpg
左*DELLのデル子 (デル子 バイ子並みに変な名前(笑)
右*ヒューレット・パッカード子(通称・ほっぷちゃん)

パソコンのデザインをこれといってまったく意識しないというスタイルは変わらず・・・。

でも、SONY、NEC、EPSON、DELL、HP、、、と出たから結構自分のパソに当てはまる方もいるんじゃないかな??あとは・・・東芝と富士通ぐらい?かと、、いや、みんな自作か??
さすがにMacちゃんはうちにくる事はなさそう(^^;;

コメント(2)

ウチのノーパソは残った富士通です。ただ、「ビブロ」なのでどちらかというと男の子の「ビブ郎」クンになりそうな気配。「ビブ子」じゃバイ子やデル子なんて比じゃなく異様な名前だし、っていうか「ひでぶ」みたいで←北○の拳。。。いや、あきらさん次第ですけどね、ワタシは絵心ありませんから(笑)。

>あとは・・・
ちなみに、ウチの実家は日立です。

◆ベンさん
富士通さん いたーー★ ベンさんのビブロのビブ郎も、なかなかのネーミング(笑)
うちはみんな女の子にしてあるから 一人だけ男の子も浮くかな~。ビブ子、、、ビブ美、、ビブロン、、ビブローヌ
、、、。我が家にくることがあったら、ビブローヌで描こう(笑)

日立!日立もあったんだ。すっかり忘れていました(^^;;調べてみたら 日立フローラっていうの?カワイイ!!

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 9日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姓名判断ジェネレータ。」です。

次のブログ記事は「『実録☆腐女子物語』 第7話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12