ダーリン 夢はLove me moreだっちゃ!

5日間連続日記はここで終わりを告げる(笑)

タイトルは うる星やつらの中で好きな曲の一つを入れ込んだっちゃ★
うる星やつらのアニメを 最近少し見たのだけどラムちゃんカワイイ。一つの話に内容が濃いというか(笑)スゴイテンポ。オチてない終わり方多いけど(笑)オタクのバイブルじゃ!
露出、愛、宇宙人、ドタバタSF、押しかけ美少女、メカ、超能力、金持ちぼっちゃん・・。
当時、あたるって女ったらしの代名詞で、、、と思ったけど、今見ると「ダーリン 夫婦なんだから一緒に寝るっちゃ! 」と布団に入ろうが「ふざけるな 一人で寝ろ!」「なんでだっちゃ ダ~リン!」、のちは押入で寝るのが定番?らしいラム。一緒に暮らしていて絶対 誘惑にのらないあたるってアル意味堅いのでは?と思ってしまった(笑)

ナニカしてしまって、一人の女性に縛られる事になるのはゴメンだ!というあたるだけど 
あの世界で超美人のラムちゃんに流されない忍耐力はかなりもの。

20080604ramu.jpg
((体真ん中の線は、高橋留美子先生を意識。この線を体に描く人と描かない人といる事に今更気づいた。))

後半に行けばいくほど、本気な人ほど手が出せないあまのじゃくで子供なあたるが見えてきて手が出せないから、言い訳して女ったらしを演じ続けているんじゃ??なんて思ったり。
しかし、侵略者が「ダーリンは うちの命だっちゃ。」とケロリと言える変わり様、、やはり宇宙人だから人間とは違うのか(笑) でも小悪魔なラムちゃんはかわいいぞよ。髪の毛の色も丸みのある髪の流れも好きじゃ。(うちのバイ子も髪色一緒。好みな髪色なんじゃて)声もいい。ついでにラムの母も好き。中国系のドレスを着る二人が好きなんだなぁ~。
アニメと原作は結構違うみたいだし、少し単行本を歯抜けで持ってはいるんだけどちゃんと集めようかなと思い始めたよ。

まったく いやらしさがないなラムちゃんは・・・と当時自分は思っていたのだけど、ダンナ殿は なんつー格好じゃ!見ていて恥ずかしいとラムが苦手だったとか。もし今 うる星やつらがアニメ化していたら 乳揺れの過剰演出がちりばめられるのかな?毎日が下着状態だから、急激にえろっちくなったりして・・・。宇宙人の仲間も露出高いし、みんな乳が揺れたら・・(オイ)

このブログ記事について

このページは、が2008年6月 5日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサとレベッカ The World of GOLDEN EGGS」です。

次のブログ記事は「愛はブーメランだっちゃ!ダーリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12