リサとレベッカ The World of GOLDEN EGGS

また再度日記に登場 The World of GOLDEN EGGSのです(^^;;

前は、エヴァを描きましたが、今回 日産NOTEのCMの次に今度はサントリーのCCレモンのCMに活用されたので 思わず絵を描いたぞよ。
リサとレベッカの女子高生コンビを描きました。エヴァの次にこのコンビが好きなのだ。
20080602risa%20rebecca.jpg

思ったんだけどエヴァもこの子達もそうだけど、上条はちょっとヤンキーチックなギャル系?が好きらしい。
いや、大人しい子も清楚な夏帆ちゃんも好きだけど、毎度気になってしまうのはこの手のヤンキー系なギャルに(笑) 笑えて なんだかんだと強く見えるけど結局は自分に素直なだけで腹わって話せそうな裏表がない感じがいいのかな~。
ブリブリした子は表面的に好かれる素直さを作っているだけで裏がある気がして自分的にはあまり好みではないようじゃ。

でも、こうなったのも思い当たるフシが過去にある・・。
近々その事を日記にするぞよ。

このブログ記事について

このページは、が2008年6月 4日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本オタク文化検定」です。

次のブログ記事は「ダーリン 夢はLove me moreだっちゃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12