マジカルハートこころちゃん

明日朝から帰省するぞよ。風邪が完治してはいないという状態だけど(o_ _)o踏ん張って帰るぞよ。

それだけで 日記は更新出来ないので、スゴイ速さで描いたマジカルハートこころちゃん。
cocoro.jpg
似てないって? あうあうあ~ ごめんよ(^_^;)

P.S
帰省中は 実家でパソを立ち上げないかも知れないので(ミクシも)上条へ何か御用がありましたら、携帯メール知っている方は携帯によろしくです。パソメールの返事は遅くなってしまうけどゴメンぞよ。待っててほしいぞよ。

このブログ記事について

このページは、が2008年5月 1日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れ男性チェック」です。

次のブログ記事は「ただいまーおかえりーアニカラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12