憧れ男性チェック

| コメント(2)

「憧れ女性チェック」が結構評判だった?ので、男性版が最近完成したからやってみたよ。
cheki.jpg(やってみる人はこちら★★

((以下結果))~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上条さんの好みのタイプの男性を診断しました。

上条さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、上条さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位:谷原章介 (スコア275.1点) 〔嫌いじゃないけど、いつもいい表情でいるんだけど、その笑顔がどうもlいつも一緒すぎて何を考えているかなぞな雰囲気がある・・・。〕
2位:玉木宏 (スコア274.1点)  〔最近CM出過ぎ。〕
3位:大沢たかお (スコア270.7点) 〔これだけ3人全員 まったく興味がないというのがアル意味スゴイかも・・。ってそれ以上に上条 男性芸能人に興味がない(^^;;〕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kao.jpg
しょーゆ顔・・・・違うぞよ~

コメント(2)

女性版・男性版ともに合ってなかったですね。

【女性版をやってみた】

くぼりんさんの憧れの男性について
知的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、くぼりんさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 櫻井翔 (270.9点)
2位 八嶋智人 (265.5点)
3位 谷原章介 (261.9点)

【男性版をやってみた】

まず、ロリコン属性評価ですが、くぼりんさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 仲間由紀恵 (268.6点)
2位 小林麻央 (263.8点)
3位 海川ひとみ (260.6点)

◆くぼりん
いいね!両方やるのいいね!!!
上条も男性版もやってみたよ。脳内では 田中れいなと夏帆ちゃんを想像しつつ・・・・・。

まず、ロリコン属性評価ですが、kamijoさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:ギャル曽根 (スコア272.9点)〔嫌いではないけど(^^;;〕
2位:夏川純 (スコア263.9点)〔正直あんまり・・〕
3位:小倉優子 (スコア262.1点)〔う~ん・・あんまり(^^;;〕

オバカキャラが好きっていうのは・・ ヤバイ 当たってるよ。
里田まいにスザンヌにチョリース木下・・・・  みんな嫌いじゃないよ~~~。特にザンスー!容姿はハデだけど、必ず敬語みたいな話し方が良いね。

このブログ記事について

このページは、が2008年4月29日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野聖火リレー見てきたよ。(手直し入り)」です。

次のブログ記事は「マジカルハートこころちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12