えるちゃあと少女のイラスト。

| コメント(6)

kaihouku.jpg

近々、ブログのデザインを変える予定です。

コメント(6)

かわいいね~vv
青い髪の毛の女の子がとってもキュートねん♪靴下は、にゃんこかな?
それにしてもえるちゃあ、でかいぞよ!
BOXに入って、「捨てちゃあ?」(笑)

◆シンタロー
わあ~ ありがとうよぉ~!!
女の子は名前をつけてあげたいが、これといって
浮かんでこない・・。
すごい靴でしょ、足をちゃんとそろえると 絵が
つながって一つの猫になるという 恐ろしくイケてない
センスだよ!

>捨てちゃあ
「ちゃっ?!えるちゃ捨てられたちゃあか?
でもかわいいちゃから、すぐに拾われるちゃあ~。」
(どこまでもずうずうしい)

ブログデザイン変えたけど、画像はでかすぎるし、
TOPにリンク張れないし、、
スタイルシートわからないし・・・。

また変更する予定です・・。むずいよお。

どうにか、この形でおさまりました。

えるちゃあちゃんカワイイ~☆よく特徴とらえてますね~!
えるちゃあちゃんカワイイ女の子と居れていいはぅね~☆☆☆(ルク)

◆りっぷさん
ありがとうございます!!!(^^)/
えるちゃあ、もっと色が汚い(笑)&ゴワゴワなのですが
イラストでは、綺麗です(^^;)

えるちゃあ「ルクちゃあは、綺麗なお姉様 りっぷちゃと一緒にいられるからもっといいちゃあねぇ~。えるちゃは少女よりお姉様が好きちゃあ~ モフモフ★」
(野原しんのすけのようなえるちゃあ。)

このブログ記事について

このページは、が2008年3月21日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その28」です。

次のブログ記事は「こんなパソコン注意予報★(壊)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12