核地雷バトン(バトン名はなんでもよかです)

| コメント(4)

マイミクさんが、4人ぐらい続々とやっていたもので、
上条もやりました。

核地雷バトン(バトン名、げんようさんのを再利用(^^;)

●現在のメアドの意味は?
某歌手の歌のタイトルです。しかし、、和訳すると
あんまりいい内容ではないらしい。上条は意味もわからず使用
しております。

●現在の着信音は?
人と会うとか予定がない限り 今はもう音無し振動着信が基本なのです。

 ☆電話着信  グラディウス一面(ファミコン)
 ☆メール着信  夢工場ドキドキパニック(ファミコン)
 ☆メールその2 マッピーボーナス面(ファミコン)
 ☆おまけ・目覚まし音 ナップルテイル一面(ドリキャス)自作したよ。

ピコピコファミコン音が好きなので、ファミコンばかり。

●待ち受け画像は?

もちろん、ちゃあちゃん写真(*^_^*)かわいいちゃ~

●好きなタイプを外見で答えよう!!
が、、、外見?!!これは困った。「コアラ困った」BY館林 見晴

☆顔… 自然に。。
☆体型…人様のことなんて言えない・・・。
☆身長…自分より高い方がいいにはいいけど。
☆服装…清潔なら・・。
☆職業…見かけじゃない問題に変化。好きなタイプの職業ってなんじゃ?
☆性格…尊敬出来る所がある人。
☆髪型…清潔なら・・。
☆その他…超宗教にハマッてるとか、超マザコンはつらい。ママ~

●年上が好き?
 そうですね。年下だとみな”かわいい”になってしまう。

●恋人になったらして欲しい事と、して欲しくないコト
 して欲しいことが浮かんでこない・・。
 して欲しくない事は、DV。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 いるね。

●財布はどんなの今使ってる?

 JILL STUART

●携帯はどんなの使ってますか?
 DOCOMOのN902i 前の携帯が壊れたとき、広告の品であったものさ(^^;)

●使ってる携帯ストラップは?
 ハワイで買ったストラップと、稲中卓球部。

●手帳を持ってますか?
 毎年、必ず買うけど、1000円以下と決めております。

●バッグはどんなの使ってますか?
 値段は分からない。長野の地方番組で当たったバックだよ。

●バッグの主な中身は?

 財布、携帯、手帳、目薬(コンタクト使用時)眼鏡。

●持ち歩いてないと絶対ダメ!!というものを3つ上げよう

 財布と携帯と眼鏡

●今はいてるパンツの色は?

 今見たら白。最近、綿のパンツがいいなと再確認。レースとかより
通気性がいいし、肌にも優しいでしょ?みかけは、、、だけど、、。
そういえば中学の時保険の先生が、結婚する男性にはトランクスを
勧めなさいと言っていた。体にはそっちのほうがいいんだって。
やはり下着には通気性が重要なのかな~。

●今、何を聴いてるの?
 無音じゃ。

●一番最後に食べたモノは?

 朝食です。ちなみに今日のメニューは簡単で、
豆腐のみそ汁、ご飯、納豆、佃煮、たくわん、ちくわのたらこクリーム和え、サラダ、ヨーグルト、玄米茶でした。

●星に何を願う?
 お母さんが無理しない程度に長生きすること。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 出来ればパステルカラー系がいいな~。

●現在の天気.気温は?
 外は、晴れ時々曇り。積もった雪が溶けますように。

●絶対バトンをやる人は誰?
 誰でもご自由にどうぞ。是非 日記のネタに!!
シンタローはよければやってみてね。

●最近泣いたのはいつ?何故?

 アニメ「のらみみ」。毎回泣いているんだけど、あたしゃどうしてこう涙もろいんだ・・・。

●ベッドの下に何がある?

 ベットがない。

●一番長いはマイミクは誰?
 呼んでくれた ういんてっどさん。

●昨夜何した?
 ジョジョを読んだりしていた。

●「これ失ったら怖い」と思うモノ
 ダンナ殿、お母さん、お友達。 お金、命、体。


お疲れ様でしたm(_ _)m~。

コメント(4)

OK!バトンもらうよん♪

シンタロー ありがと~!
ちゃんと見に行くからネ(^^)/

やってみました。

この動画はいかが?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098755
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1909601
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1710240

姉さんとハモりたい。
コードを解読してみよう。難しい。結構間違っている。
E♭ E♭ E♭ E♭
走り出せ人よ時間よ
A♭ E♭ A♭ B♭
伝説の国へはばたけ
E♭ E♭ E♭ E♭
寄せてくる波の彼方に
A♭ B♭ E♭ E♭7
新しい星が見えるよ
Fm7 B♭ E♭ C7
夢の列車がひた走る
A♭ A♭ E♭ E♭7
町の目覚めに触れ合うように
Fm7 B♭ E♭ C7
夢の列車がひた走る
A♭ A♭ B♭sus4 B♭
人それぞれの願いをのせて
E♭ E♭aug Cm F
海に始まる山に始まる
E♭ B♭7sus4 B♭7 E♭
終わりなき旅へ浪漫鉄道

◆くぼりん
>バトン
見に行くね(^_^) やってくれてありがと~

>リンク先
いま、聞きつつレスを書いているよ(笑)

>ハモリ曲
歌詞見ただけで、JR九州のあの曲だと
分かってしまう上条も困ったもんだ(笑)
だって、この曲好きだもんよ~。いい曲だよね。
原曲も歌詞も動画も持ってる(^^;)
どこで手に入れたんだろう・・?まるで「鉄っ!!」(笑)

ミクが歌っているの初めて聞いたよ~。
ついでにこのミクかわいい。(ただいまリンク先二個目)
3個目で練習だね(笑)(ただいま3個目聞いてます)

このブログ記事について

このページは、が2008年2月18日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「性格分析占いとSM占い。」です。

次のブログ記事は「セーラーVとアニメの話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12