やられたでぇ~

| コメント(5)

昨日、アニメレビューをUPしてから、ルルを3錠飲んで、
布団に入って、3時間ぐらい寝て、

TV「金曜日の妻たち」に、占いの”銀座の母”が出ていたので
見たいなと思って TVの前にいたのだけど、熱が38.5°になっていて
どうりで、目の前が少し暗いなと思っていたんだよ。

見ていたかったけど、高熱に驚いた相方は「寝なさい!」といい、
また、床についたでぇ。

その後、素敵に熱はあがって39.3°。
子供じゃないんだから。。。

脳細胞が20歳ちょいすぎから毎日、何億と死んでいってるらしいのに
こんな年齢で、この熱じゃ、どんだけ死者がでたんじゃろうか。

上条の場合 38°台だと、まだ頭がハイになって、笑い出したりするんだが、
笑えなくなった時は、39°に突入している印なのねん。
けいれんみたいな呼吸になってしまったで。
ついでに、おでこは熱くならないタイプなので
リンパに近いところが熱くなるタイプだよお。わき、耳下首、足の付け根が熱くなるで。
子供のおでこが熱くないからといって世のお母さんは油断しないでね。

今、起きたばかりだよ。どんだけ寝た。友達の結婚式いったら、靴だけスニーカーで来ちゃって
ヤバイ・・・っていう夢を見たよ。

そしたら、すごいことに36.4°まで一気に下がったでぇ。

これって、インフルエンザじゃないかい??
まだ、頭がおかしいようだよ。目があんまり開かないからきっとね

でも、昼を食べたから、きっと平気だろううね。
また、、つかんないけそ、これを打ったら横になるしかないのねえ

昨日の日記にコメントありがとうねえ レスは脳が復活したらするえ。

しかし、横になるのはつまらんねえ、熱が下がって余裕できたら
つまらんねえ 世の中さんれんぴゅうだっていうのにねえ 

おかしいね、打ちながら熱はかっていたら、37.6°だって。
あがってきたよ。一気に下がったんじゃないんかい。

みんなは、きをつけてれ では、おやすみなだい(^^)/

コメント(5)

上条だよ 夕飯と薬に布団から出て
降りてきたよ。

日記が ボケている文面で変ですみません。
誤打ちは、もうなおさないよ。もうイーンダヨ~。グリーンダヨー。

布団の中身だけが下にさがってしまうのはなんでだろうか。3分の1、身が入ってないのは、いけないね。
かぶってもかぶっても、カバーだけだから上が寒い。
こういう時は、布団の上下をひっくり返すといいね。
いつの間にか、中身がいい感じに戻るし。
でも今は面倒だから、イーンダヨー。B型だから許されるでしょうよ。
ご飯を食べたら きもちが悪くなってきた・・。
ではドロン。

おいおい、大丈夫?
インフルエンザだと普通の薬だと熱下がらないから、風邪だとは思うよ。
一気に上がって、一気に熱下がるのって、
うちの旦那と同じパターン(笑)
お大事に~(^^)/

ちょっ、ヤバそうやん。文面がもうヤバそうやん! 医者には行かへんのかい!
しかし39度はしんどいだろうー。
早く良くなってくだされ。
お大事に・・・m(__)m

俺も喉やられているッス。

こう、風邪が来ると体調悪くなるわ、仕事ウザイは、ゲームしたいはと大変です。(違

とりあえず、インフルはマジヤバイので、即病院行った方が良いですね。

#そういや、マイナーキャラの解答っていつぐらいに出てくるだろう。(^^

まとめたレスで 申し訳ないです。

おはよ~ございます~。熱が下がりましたよ
きっと、インフルの薬飲んでないのに下がったんだから、シンタローのいうとおり、風邪だね。危ないアブない。
しかし、まったく汗が出ないのはどういうことだろうね?

まったく、寝てばっかいたから、起きあがったら、千の風になっての、秋川氏みたいな髪型になったりしているよ。
千の風邪になって だよって アホォ!ってノリ突っ込み真冬並み。
もう、大丈夫だとおむうけど、火曜日にでも病院にいくかもしれんよ。

マイナーキャラは、あともう一体描いて乗せて終わりにしようと思っていたんだよ。その時に、答えも一緒に乗せるね。最後の一人はきっとみんな知っているだろうから、、、にゃあ 忘れていない人がいて、嬉しいよ。

このブログ記事について

このページは、が2008年1月12日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー15(2008年春)その2/6本」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その26 変更追加情報02/19 03/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12