『実録☆腐女子物語!』 第5話

| コメント(5)

上条あきらの体験記『腐女子物語』 第5話です。4話から一ヶ月ちょいも経ってしまい忘れ去られているような気がします(汗)一枚にしたかったのだけど、上手く切れなかったので1.5枚。字が汚い&見にくさを解消する為、ちょっと画像が大きめです。
fujosi6.jpg

次回は、同人誌の世界を知っていく高校生編です☆恐ろしや。
fujosi6-2.jpg
(↑おまけ・T子。)

〔しょーもない追記〕
人物一人とかじゃなく1コマ1コマで塗っていくものは、手抜き塗りでも時間がかかるねぇ!(T_T)(ペンタブがどうも使えずマウスに頼りすぎ&ショートカットキーを知らない・・という使いこなしていない為かも…今回右手首が痛くなってしまったヨ)上条は時間をかけない最小限の塗りの人なのでこげに時間がかかると、面倒になってきて(笑)こんなしょうもないものに……とマウスで塗りながら弱音が出てくる始末。そしたら塗って保存し忘れ!!をしでかし、、やり直しを余儀なくされ・・。

あたしゃ誰もが言う『天然ドジ女』なのです。正直もう、めげそうでした(笑)「どうして上条って昔からこうドジなのよぉ・・」とうなだれつつのUPです(^^;;

コメント(5)

光の速さで隠れるにワラタ。

てか、コタツでもないただのテーブルで、はたして隠れていたことになっていたのか、微妙ですが。
・・・しかし、いろいろと気まずい。
まるでエロゲープレイ中に親が来たぐらいに気まずい。(笑

うはあ~・・それは気まずいわ~。
とっさに隠れるあたりがキュートです上条さん。「おばあちゃんのぽたぽた焼き」は美味しいんだよね~。怒られて可哀想。
今度お仲間で集まるときは1ダースほど買っていくがよい。
「モーリス」今もっかい見たい気がします。
大人になってから見るといろいろ視点が違うだろうなあ、と。
誰視点に立って見るんだろうな、とかね。

◆Fear ウルフさん
>光の速さで隠れるにワラタ。
ヤバイものを見ているという意識があったんだでしょうね(笑) 今の今まで全然見ておらず、見た途端にコレの友人達は ちょいとカワイソウです(笑)(^^;;

>まるでエロゲープレイ中に親が来たぐらいに気まずい。(笑
(笑) ピンチ度高し!

◆斯波さん
>とっさに隠れるあたりがキュートです上条さん。
本当に、リモコン持って、テレビ釘付けだったのに、”ガチャ”という扉の音で ザッ!!ってテーブルの下にほぼもう無意識のうちに隠れていた状態でした。
ドジなくせにちゃっかりしている所があるようです(笑)

>今度お仲間で集まるときは1ダースほど買っていくがよい。
了解しました(笑)お店でこの煎餅見かけると、この事件も思い出すようになりました。

>大人になってから見るといろいろ視点が違うだろうなあ、と。
そうかもしれないですね~。なんだか内容覚えていないんですよ。今見れば、分かるかも知れない・・。

ちなみに「マイ・プライベート・アイダホ」も覚えていない(^^;; リバー・フェニックスとキアヌ・リーブスのエロが見れると喜び勇んで 映画館に行ったのに・・・。

おかしすぎる(面白すぎる)だろう、これは!!(爆)
しかし、なぜ、隠れたことよりも、せんべいで怒る!?
食べ物の恨みは怖いって本当だな~(笑)

◆シンタロー
>おかしすぎる(面白すぎる)だろう、これは!!(爆)
ふんばって、色を塗り直したかいがありました(T_T)!
実話&シンタローが上条を知っているからこそ、想像がついてウケるというのもある・・(笑)
お主がその場にいたら、「おめぇ ずりぃ~ぞッ!」ってテーブルからズルズル 出されそうだ(笑)

食べ物の怨みは怖いんやね~。中学生だから、小遣いが安いのか・・?大人になると どってことない煎餅だけど、当時は重要なのかも(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年9月29日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報その23 うじゅ」です。

次のブログ記事は「スクールデイズ最終回見た…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12